Butterfly | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

朝飯前の散歩さ!💨
午前中でびっしゃびしゃの汗まみれさ!笑💦
とにかく空気が旨い!👍




はっきり言って周りに何もない田舎なのだが散歩にはサイコーです!✌



個人差あると思うんですが、タバコやめてからとにかく動く!笑💨💨
じっとしてられん!笑笑🎉🎉

しかも年配の方々より朝早く動くので誰も居ない。笑笑😅😅



早朝の木々の薫りはサイコーです!🌏

ボクサーのごとく階段を駆け昇る!💨



これか~..... 笑( T∀T)



昇りつめたが意外にいける!笑💪



すでに午前10:00。🍺

ど平日にまだまだ歩く!笑👟

ここが釣り堀なのだが誰もいないッス。笑(゜)#))<<




カルガモも一休み。🍺




わたくし、タバコやめて生活習慣から性格まで変わりそうです。笑笑(* ̄∇ ̄)ノ

ここの鰻と蕎麦が旨いらしいッス!
今度お邪魔させて頂きます!笑🍜




今日はデイヴィッド・リー・ロス。🎸
このアルバム、32年前になるのか。笑😅

新旧、ジャンル、関係なくグッドな楽曲です!🎉



最愛の友からファミリーの病状が快気傾向にあるとご連絡を頂いて心からホッとした今日。(≧∇≦)b

久々にゆったりと寝れそうです。f(^ー^;