オゴリ旅。 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに「旨し!」と叫んだお通し。🍶



豆乳と生クリームに葛粉を混ぜ作ったらしいが俺にゃ作れん!笑😅 本当に旨い!笑👍

ありがたい事に懐のデカイ大将におごってもらっちまいました。笑💦
水族館までも。笑🐬サンキューです!✌



俺の好きなジェリー・フィッシュ👾



こんな形もおるのよ!笑



沈黙を貫くシャーク。



メイン・ステージもでかい事!👍
品川はアクア・パーク!🎉🎉


話しを戻すが旨し!🍺



何も普段食べてるもんを注文しなくてもいいのにな、俺。炙り明太....笑笑(* ̄∇ ̄)ノ

色とりどり。🍇🍉🍎🍊🍅🍓🍌



やっぱそーーなるのねーー!!💨💨🍶🍶



腹も心も満腹です。笑😂
ありがとう!🎉

そして竹林へ。



1本切り落とすぜ!💪💪
そしてサバく!!🍽
(もちろん許可は頂いてますぜ。笑😅)


こいつを作りたかったのさ!✌



左が「蕎麦のめんつゆ用」。😍
右が「日本酒用」。😘

サイコーの気分ッス!!笑笑👍👍👍👍👍