PARTY | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

ここ1~2年、周りが結婚ラッシュで度重なるお呼ばれに顔を出す。🎉

人間と人間、男と女、出逢いは数知れず。
何事も繋がりあってのモンだな。笑



入り口がこれかいな。笑👍👍

「ゴメ~ン!ケーキ通りま~す。」

....、でけぇ。笑!!( ; ロ)゚ ゚



なんちゅ~デカさだ。笑😅😅



まぁいつもの飲み仲間がみんな顔を出しててね、(最近俺は夜はあんまり出歩いてないが。🙏)久々だったよ。笑




みんな元気そうで。笑🍺🍺



津軽三味線の達人の腕前はハンパ無いッス。✌



こぞって皆様もお披露目。🎉




歌う🎤歌う!



新郎・新婦に華を添える。🎠



末長くお幸せに~!👍



昨日は俺ん家に若きスーパーベーシストが遊びに来てくれたよ。笑🍺
夜遅くまでサンキュー!👍

おみやげまで頂いてしまったさ。( ≧∀≦)ノ



良き友に心から感謝です。( T∀T)