地層 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

最近、資料館や博物館にハマってる。

歴史を知るという事に自分の存在なぞちっぽけなもんだと思い知らされる。笑笑👻👻

この時代にビヤホールなんぞあったんかい!笑🍺🍺


地に眠る歴史達。



こいつは給水用に作られたブツ。🏺🏺🏺



昔のヤツの考える事はスゲェな。笑👍👍



曲作りもそうだが何も無い畑から耕し作物が出来て行く。🍙🍙
テンション上がるぜ!笑📣📣



こいつなんぞ棺桶っすよ!?笑☠☠



そして埋葬される。💥💥



船だってこの時代どぉ~やって作ったんだ!?笑(* ̄∇ ̄)ノ


巻物見ても価値が分からんし、文字が読めん。笑笑📜📜📜




しかしよくこんな写真が残ってるもんだな。🤔

酒が60円!!🍶🍶カツ丼80円!!🍖🍖


この時代にタイムスリップさせてくれー!💨


しかもこんなレトロなテレビまであんぜよ!!笑📺📺



感無量ッス!!🙇🙇

帰り際、常に行列のできる肉まん屋でおやつ!🍘🍘



旨し!!👍