splash | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

気持ちいい冬晴れ!👍

正月は毎日ゲロゲロの2日酔い、3日酔いだったが今日は健康に初詣!笑🎍



さすがにまばらな参拝客。😅

癒されんな~😍




昔ガキの頃はよく川崎大師に連れて行ってもらってたもんだ。🍺




さぁ、元旦のおみくじが「末吉」なのだから今日は「大吉」だろう!と再度挑戦!💪💪💪



頼むぜ~!?笑笑👍👍

おりゃー!🎉🎉🎉



現状維持かよ........。ドクロ

世の中厳しいな。笑😂😂😂

そんで初詣が終わりまずは昼飯!!

近所の老舗蕎麦屋もいいが、新しくオープンした蕎麦ダイニングへ。



期待高まるぜ。🎌🎌




もりそばの大盛の大盛!!ラーメン
お決まりだな。笑笑😅😅




おしい!!f(^ー^;

コシはいいが、薫りが皆無。( ̄ー ̄)
あと1歩足りない!!
めんつゆは大丈夫だ!

今後に期待!!d=(^o^)=b

そして祭り&物産展へ。👍👍




今年から福島の物産展だけでなく愛するひぐファミリーの新潟にも手を出して行く!笑🙋




何が美味しいのかなぁ~と物色!✌

寒さのあまり、やはり温かいモノへ。

(寒いのにもりそばなんぞ食うからだな。笑)




「あんぽ」って何だ!?笑
今度ひぐに聞いてみよう。笑🙇🙇🙇



旨そうやんけ!!!笑( ≧∀≦)ノ

やはり新潟に酔っぱらって行くしかねぇ!😍💨



さて、飲むかー!!🍶🍶🍶笑