たまんね〜な!5月の気候は!! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

この季節の気温や夜風が俺はたまらなく好きだ。👍👍

今日は久々に鴨さんバンドへ。🎉🎉

ちっとその前に一杯!🍺🍺

イイダコの唐揚げとビール!🍺🍺

{16D61C79-57D7-4B04-BD25-BD74B8EF80E8}

うめぇな!✌🏻️✌🏻

それとアワビの刺身!!¥500!!
ワンコインで幸せな海の幸を頂く!😁

{2B767719-7E78-4B57-BA52-1829F6DBA08C}


がっつり風邪をひいた俺より肺炎で病院送りになったコバさんはやっぱし今日もドラムを叩きライブをかます。笑笑


{E08FC524-514F-45F0-BE54-8DA1E68F9CF1}

あんた早死にしますぜ。笑笑笑😅😅

ベースのムー太郎さんは知る人ぞ知る「レジスタンス」のベーシスト。

レジスタンスのギターのヒロカズさんはマジで凄くてな…。笑笑

ドラムはロジャーさん。笑笑


俺がリスペクトする数少ない日本のバンドである。

世代は違うが俺がガキの頃は周りはエックス、ルナシーとアホくせぇ音楽ばかりでバンドブームも俺ら世代では無い。


俺のギターにはずーっと貼ってあるレジスタンスのステッカー。笑笑

{81538F41-8044-4D05-BE8C-9070CB65981D}

鴨さんはかつてZIGGYでギターをかき鳴らしてたツワモノ。

{6B263030-A935-4EA0-9439-5489F6182ACB}


その後のバンドは……。


{C0C2FEF7-C4EE-4C95-9D80-6A3C308657E3}


ゼマティスのギター使ってるが……。

結局音作りが大事だな。笑笑

コバさん!今日もお疲れ様!🍺🍺
病気治して風邪治して
また一緒に飲もうぜ!!笑笑

{7902240C-D513-485E-BA3A-504DE297049F}