箱根ロマンスカー3 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

昨夜の酒はスッカリ抜け朝風呂へ。♨️♨️
こんな時が1番曲のアイデアが出る。

昨夜の胃袋破壊行為で朝メシが食えねぇ。笑😅😅
おにぎり1個食べるのがやっとだ。笑笑🍙🍙

さっさと「強羅公園」へ。

{94F5540D-DB3E-4EB5-BDFD-63353431DAAA}

景色も絶景だが、古民家や木々も素晴らしい。
マイナスイオンに酔いしれる。

どうでもいいが公園自体がほぼ傾斜の為立っているだけで疲れる。笑笑

{FE7DF182-5329-4429-8AB3-F270F979FE18}

古民家のお茶屋に入ろうと思ったが、説教部屋のごとく皆静か〜〜〜〜に茶を飲むので断念。
俺みてぇのが入れば場の雰囲気を壊しかけねぇ。笑笑

{3E2B9A55-D63C-4B9D-BBE4-06DFD2A193AF}

しかし日本民家は癒されんな!👍👍
高級マンションや北欧風の家なんかより何倍も心が落ち着く。👏👏

{B15179ED-E23A-4E48-B999-EABFAABF8334}

他にもガラスアート体験や山野花展など多数イベントは目白押しだがすでに昼。

1日1回は必ず食す蕎麦で昼食。
(またかよ。笑笑)

俺はざるそばしか興味が無い。
主食は蕎麦・うどん・ソーメン。

天ぷら何ちゃらや、きつね、たぬき、うま、ひつじ、などの部外者を上乗せする蕎麦なんぞもってのほか!

蕎麦と麺つゆとワサビで幸福なのだ!

{180B1F8D-6E78-45ED-AFFC-9E700D997386}

うめぇ!👍👍

他にも蕎麦屋は多数あるが「何故そ〜なった!?」と疑問に疑問を重ねる蕎麦屋がこれ。


{177B8728-D777-4DA3-99BF-E79E4F3A8255}

マフィア化したプーさん。👍👍
ご当地もんか!?笑笑

観光気分をメタメタに引き裂かれんぜ。笑笑

まっ、箱根を満喫し新たな気持ちで東京へ。🚅🚅
ヤベェ、ギターの弦張り替えなきゃ……。

サンキュ〜!箱根!!🌳🌲🌴🌵🌿
また来るぜ〜!🎉🎉

{5BDD2841-ECDB-4223-A462-8AA8BE8EB5AD}