2010/03/26
腐女子じゃないしオタクでもないんだけど(笑)
ギャグ漫画とか少年漫画は昔から大好きなわけで!
ワンピースとかるろ剣とかガツガツしたのからギャグ漫画日和みたいなのまで読んでて!
でも最近少女漫画もきてるわけで!
潔く柔くとかシーイズマインとかスイッチガールとか大好き
なんかきれい系なかんじがすき!
あと~南塔子のは全てツボ
もうあの世界にいきたいわ


本も漫画も読みまくりたーい(^O^)!
ギャグ漫画とか少年漫画は昔から大好きなわけで!
ワンピースとかるろ剣とかガツガツしたのからギャグ漫画日和みたいなのまで読んでて!
でも最近少女漫画もきてるわけで!
潔く柔くとかシーイズマインとかスイッチガールとか大好き

なんかきれい系なかんじがすき!
あと~南塔子のは全てツボ
もうあの世界にいきたいわ


本も漫画も読みまくりたーい(^O^)!