はるっぴっぴ女子会 連番企画 第2弾レポ! | 兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

HKT48/AKB48 はるっぴこと兒玉遥さんを応援するファン組織「兒玉遥選挙対策本部」です。AKB48選抜総選挙をはじめ、すべての分野で はるっぴを応援!ぜひご一緒に、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

前回、2月に初めて連番企画をやってから3か月…月日が経つのは早いものです。
第2弾の連番企画を告知を開始した時期は、ちょうどはるっぴがお休み中だった為、実施出来るか正直不安な部分がありましたが…

はるっぴっぴ女子会連番企画 第2弾
5/28(日)HKT48全国握手会in幕張メッセ 決行です‼️
{8DE2B74A-BAE6-4B8B-9047-7CF3B6A25064}


天候にも恵まれ、良い握手会日和でした✨✨

今回は、SNS以外での事前告知もいたしました。
5/6バグっていいじゃん個別握手会にて、女子会メンバーによるチラシ配布を実施いたしました🗒
小さなバックにも入れやすいような、小さめのチラシにしました。
{B9CC8181-7BC8-4F46-B8D0-A3D0297A0338}



ヲタクの朝は早いのです😁
入場開始前から長蛇の列でございました✨✨
ステージイベントも大盛り上がり❗️

はるっぴ復帰後初めて全国握手会ということで、何かしたいと考えました。
復帰直後、めろっぴさん達が一生懸命作っていた「横断幕での”おかえり”」のお見送りが印象に残っており、今回の握手会にて久々にはるっぴに会う方もいました。
フェルト生地で手作り感満載ではありますが、女子会企画にても「はるっぴおかえりなさい」待っていましたよっと想いが伝わればと思い、小物を作成いたしました。
{8B3E1CF1-DC0B-4A1C-A4AB-2638AD2D1BC8}


今回もネックストラップの用意、そして当日皆様が集合しやすいようにプラカードも作ってみました
{45F93E52-4BB1-4F8B-8993-38BE3C39A7A9}



本番、なんと15名の方がお集まりいただきました!!
う~~ん、圧巻!!
{A22DA766-D123-4E0B-B95A-DE0451847483}


今回2レーンで、植木南央ちゃん、はるっぴ、運上弘菜ちゃんの順番で握手会開始です‼️
先頭のめろっぴちゃんが、入っていったところトップバッターの南央ちゃんがネックストラップを見て「はるっぴっぴ女子会‼️‼️(わりと大声で(笑))」っとナイスなリアクション👍
さすが、植木先生わかっていらっしゃる😭
南央ちゃんの声で、こちらに気づいたはるっぴ❗️
その勢いで、御一行様いざはるっぴと握手✨✨

「おかえり」
「ひさしぶり」
「ありがとう」

はるっぴと笑顔で楽しんでいただけたようです😁
小道具で皆さんに付けていただいた「はるっぴおかえり」ワッペンもはるっぴに伝わった様子で、最後の方になった時。
「あっ!文字が完成した!」っとはるっぴが喜んでくれました❤️

はるっぴに感想をうかがったところ
「ねっ!すごいね!びっくり!!」
テンション高めに大喜び😍

最後は皆様と記念にパシャリ📸
{08AAEFD3-7895-4958-8B41-6E63CB943C01}


ハッピースマイルありがとうございます👍✨

その後、SNSでは参加いただいた方からわざわざ感想コメントをいただきました。
{37C017E4-18BE-4F88-B84A-6F721EC7929B}

{603C2A07-DE5E-456D-A8E9-A517A4D1C462}


一期一会という言葉がありますが、この出会いを一度きりにするにはもったいないと思います。
貪欲に(笑)この出会いをもっと広げていき、はるっぴをキッカケに界隈の垣根を越えて素敵な輪が広がればと切に願っております。

いつも素敵な思い出をくるはるっぴ、そして一緒のレーンで楽しんでくれた植木南央さんと運上弘菜ちゃん、ご協力いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております💞

次回も乞うご期待です(笑)🍀
{70B8E118-D277-4FA9-8EAE-5E57AEED0A5E}