はるっぴへの想い、お届け! | 兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

HKT48/AKB48 はるっぴこと兒玉遥さんを応援するファン組織「兒玉遥選挙対策本部」です。AKB48選抜総選挙をはじめ、すべての分野で はるっぴを応援!ぜひご一緒に、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

はるっぴっぴ女子会です!!!

 

はるっぴが、戻ってきて1か月が過ぎました。

ゆっくり、ゆっくり、また歩み始めたはるっぴの姿に元気と癒しを貰っています😆

 

今回も、 「突撃!となりのめろっぴちゃん」をお届け!させていただきます!

{813ACF30-E4C0-40D2-88B9-19019E546AA1}


めろっぴちゃんの登場です❤️

 

では、インタビューを失礼します!
 
はいっ
 
まずはめろっぴネームをお伺いしているんですが…
 
うーん。。。恥ずかしいので、秘密にしときます笑笑
 
なるほど、かしこまりました・・・
控えめめろっぴちゃんと言うことで(笑)
 
はい(笑)
 
控えめめろっぴちゃんですが、はるっぴを応援する気持ちは熱いかと思います!好きになった瞬間はどんな感じでしたか?
 
好きになったのは……
えっと……
西武ドームでお披露目された時に生で見て……

{0AE949B9-0328-46CF-B90E-CAAE723053C8}



おぉっ!!!現場にいらっしゃったんですね!
 
はい(笑)
その時から気になる存在だったので、SNSなどではるっぴのことを調べたりするうちにいつの間にか好きになってました😳💘
 
『いつの間にか』はるっぴが出す、アイドルオーラに導かれたのですね!
 
そんな感じですね(笑)
 
{0AE92B51-B687-45F4-909A-A194B7319450}

はるっぴの魅力は数えきれないほどありますが、これをご覧いただいている方々に伝えていただいていいですか??
 
はるっぴの魅力……
 
はい。あっ一つと言わずありったけ語ってください!

じゃぁ・・・・・
何事も、真剣に真面目に取り組む姿、体型維持のためにストイックにダイエットするところなどは、人として尊敬します!!!
あとは…
ダンスの見せ方がうまかったり
声が可愛かったり
たまーに抜けてるところがあって
喋る時に肩をゆらゆらさせて話すのがはるっぴの魅力です!!!!
 
・・・・・・圧倒されました(笑)
いっぱい出てきましたね!バシバシ伝わってきました・・・全然控えめな感じではないですよね??
 
そっそうですかね?(笑)
 
はい!!活発で激熱めろっぴちゃんです。素敵ですね。はるっぴにもそのLOVE度が伝わっていますよ!
 
ありがとうございます。忘れなれない思い出があるんですけど・・
 
おぉ!ぜひお聞かせ下さい!!
 
いいですか?(笑)
学校が忙しくて、握手会が全く行けなくなり、会いに行けない時間が半年も開いてしまって時があって…
その時に、流石に私のこと忘れてるかなーって思っていたら、「あっ!〇〇ちゃん!!!
久しぶりじゃん!!!!!」
と名前まで覚えてくれていて……
 
{09C985F0-3FCC-42F7-870C-5B03759B0E48}

さすが、はるっぴ!!好きなアイドルからそんな言葉かけれたら感動ものですね。
 
もぉーーその瞬間から、生涯はるっぴを応援しようと決めましたっ!!!
あと、昔の写メ会で、名前を間違えられて…その間違えの言い訳が、おかしくて笑ったら
肩に手をおかれて「ごめんねー」って言われたのが良い思い出です笑笑
 
ふっと距離感が近くなる瞬間ってありますよね!
なんだか、そのやりとりが目に浮かびます
 
早くはるっぴに会いに握手会に行きたいんです
 
はやる気持ちを抑えるのも大変ですよね。
ちなみに、イベント会場へ行かれると思いますが、ほかのめろっぴさんとは交流などありますか?
もしよろしければ印象など伺ってもいいですかね?
 
最初は正直おじさんばっかりで、女の子少ないと思いました笑笑
ごめんなさい🙇‍♀️笑
 
あららら(笑)
皆さん、最初の印象は一緒ですよね(笑)
そしてはるっぴの人柄に引き寄せられた似た同志が集まるんです。
そう考えるとなんだか素敵な事に感じます。
 
そうなんです!!
どのめろっぴさんもはるっぴに似て優しくて、良い意味で心配性の人が多いかなーって思います☺
 
良い意味でが重要ですね。
 
うん、重要!!(笑)
 
女子会が始まってから、初期メンバー的な感じでいらっしゃいますが。
どうでしょう、はるっぴっぴ女子会に入ってみて今までと変わったことってありますか?
 
握手会が断然楽しくなりました😳💓
 
おっ、現場にての交流が広がった様子ですね!
 
そうなんです。
あと、女性めろっぴさんの紹介で女性めろっぴさんだけでなくて、男性めろっぴさんともお話し出来るようになったのが嬉しいです!
 
そうですね。
初見でも、紹介があれば馴染みやすいですし。
共通の話題は「はるっぴ」ですからね!!喜びや幸せを分かち合える仲間が増えることは、はるっぴ&めろっぴにとって嬉しいことです!!
 
これからも、よろしくお願いします(笑)
 
いいえ、こちらこそ!
ご一緒に、はるっぴの応援をしていきましょう。
控えめ・・・・いや激熱めろっぴちゃんでいらっしゃいました。
インタビューありがとうございました!!
 
はいっ、こちらこそありがとうございました。
 
 
「ファンは推しに似る」確かに、なるほどなっと思うことが、最近になって多くなってきました。
はるっぴと歩みをそろえながら。
はるっぴと仲間を大切にしながら、共に一歩ずつ前に前に歩む過程は絆の強さを感じます。
長期休暇を終え、また我々の前に戻ってくれた彼女の姿にどれだけの笑顔とパワーを貰えたか…はかり知れません。
彼女にとって、初めての長期のお休みは自身が歩んできた道のりを振り返り。
これからの夢への指針を確かめるための大事な期間だったと思います😊
{6B307712-CB62-4ED7-A2AE-B23E28CB15B3}


未来へ、大きく翼を広げ羽ばたくためには、助走が必要です。
これからの、はるっぴの追い風になれるように変わらず応援していきます✨✨
 
 
そしてそして…以前、ご案内の記事を掲載させていただきました。

{AB7698D0-80BB-455C-B98B-30726D3DEE0E}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今月5/28(日)に行われる 9th「バグっていいじゃん」リリース記念 全国握手会in幕張メッセにて”はるっぴっぴ女子会 連番企画”を実施いたします❗️❗️
まだまだ、参加を募っております✨✨
はるっぴ復帰後のHKT48全国握手会となります!!!


少しでも、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい❤️
心よりお待ちしております🌈✨