めろっぴサイト紹介: はるっぴデイズ | 兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

兒玉遥選挙対策本部 公式ブログ

HKT48/AKB48 はるっぴこと兒玉遥さんを応援するファン組織「兒玉遥選挙対策本部」です。AKB48選抜総選挙をはじめ、すべての分野で はるっぴを応援!ぜひご一緒に、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

http://hktharuppi.blog.fc2.com/

はーい、めろっぴさんが発信している、
サイトの紹介です。

第1弾は、
「はるっぴデイズ〜HKT 48兒玉遥と共に歩む〜」
ですです。(^^)/

HKT の地元、福岡に住む
サイト主のデイズさんが、
なかなか現場に行けない中でも、
何とかはるっぴを応援できないかと、
スタートされて満4年!

はるっぴのぐぐたすの引用もあったり、
いろいろな情報分析もあったり、
はるっぴへの思いが溢れているサイトです。

少し更新が止まっていたようですが、
最近、再開されてますね。

ツイッターでも、はるっぴ応援企画に、
取り組んでいたり、ぜひ、見てくださーい。