本日数年ぶりに運転免許の更新に行ってきました。


私は1時間の講習を受けました。


改めて安全運転をしなくては!


と心に誓いましたびっくりマーク


免許を写真うつりが、、あー、、


年々歳とっていくのが悲しい。


老いは全員に平等にやってくるとはいえ、

現実を受け止めるまでにまだ少し時間がほしい私です。


残りの人生楽しまなくてはニコニコ


今日の更新はサクサクスムーズにすすんだため、午前中には終了


お昼ごはんを食べて帰る事にしました




明石焼きおねがい


明石駅前にある松竹さん!


私は何回か明石焼きを食べてきましたが、正直ここのが一番好きなお味でした。


いつもは、ソースを探している自分がいるのだけど、ここは生地にしっかりとしたお味がついているため、ソースは不要でした✨


行列が出来るには、理由がある!


また食べに行きたいな😊