3月24日は、アクリエ姫路にて

よしもとお笑いライブが開催されました爆笑


イエーイ!

大好きな中川家さんに会えるー!

藤崎マーケットさん、テンダラーさん、

その他豪華メンバーの皆々様


いつもはYouTubeで拝見してますが、今回は姫路に来られるという事で、チケット取りました。


普段は激務の主人も、この時ばかりは行きたいと、頑張って仕事を忘れ(笑)

楽しんでました。


最初に出てきた (ごぞうろっぷ)さん、

つかみはオッケーで

面白かったです。


知らなかったので、今後は応援していこうかな😊



安定の新喜劇!

メダカさんに会えて嬉しかったなー😄


やっぱりお笑いってすごいなー!







帰りに娘のお気に入りの金龍ラーメンに



天下一品に似た感じの

こってり系のラーメンでした。

店内満員でしたが、15分ほど待ち案内して頂きました。

店員さんも気持ちのいい接客でほっこりした気持ちになりました。

餃子も手包みらしく、肉肉しくて美味しかったです。


ラーメン好きで餃子好きの私、

次はどこに行こうかな😊


また明日から頑張ろう!