先週の日曜日、3月19日。


明石海峡大橋ウォークに参加してきました。


普段なかなか出来ない経験、歩けるうちにしておきたいという事でずいぶん前にネットで申込していました。


お天気にも恵まれました。





さあ!

ヘルメット良し!

準備良し!

注意事項確認OK!




階段を登りいよいよスタートおねがい
(七階まであがります)





実は高所恐怖症の私たち夫婦

恐ろしくへっぴり腰で四キロの道を歩きました爆笑

しかしながら
こんな大きなつり橋を安全に渡れるよう
管理して下さってる関係者の皆様、

頭が下がります❗️

私たちには決して出来ない大変な仕事です。

今までは何となく橋を渡り淡路に観光に行っていましたが、これからは
感謝して、橋を渡りたいと思います。

世の中は沢山の人のお陰で安全に生活出来るようになっていて、やはり、そういう事、
常日頃の感謝は忘れてはいけないなぁと思いました。




ご褒美ランチは明石の釣ヤさん

https://g.co/kgs/6PJn1i

1280円(税別)でこの豪華な海鮮丼!ラブ
主人はその日のおすすめお刺身定食を選びました照れ

本当に美味しく頂きました!

今回の明石海峡大橋ウォーク、へっぴり腰夫婦の私たちにはとてもいい経験になりました。

健康に感謝!家族に感謝!

また明日から頑張っていこうと思います!!