「帰る場所がある」ということは

本当に有難いことです。



離婚をキッカケに実家に戻ることとなり

まず手始めに何年も放置していた

子供部屋を父に手伝ってもらい大改装


30年以上まぁ〜ったく手入れしていない

年季が入った畳を外して

フローリングにするよ爆笑!!


高校生の時にやりたかったよ〜笑い泣き

あの頃、畳の部屋すっごい嫌だったなぁ、、

35歳出戻りで念願のフローリング泣き笑い

なんだか複雑な気持ちですww


割りと何でもこなす父ですキラキラ

普段はパチンカスだがこうゆう時は使えるグッ


私は壁を担当しました〜指差し


ぼろっぼろの土壁にコーティング材塗って

クロス貼るよスター


クロス種類ありすぎて迷い中


ヴィンテージ風のカッコイイ部屋に

したいな〜口笛

なんてワクワクしていたら母に

『アンタまたすぐ出て行くんだから

そんな金かけんでいいわ!』

と言われましたけど真顔真顔 母よ、、

それは励ましの言葉でよろしいでしょうか凝視


、、ワタシ、ガンバルネ凝視婚活。






ちなみに私の今一番楽しいことは

部屋のレイアウトを考えることですニコニコ


こんな小さなワクワクが

私の『今』を充実させてくれます♡


好きなものや好きな事

好きな人でもなんでもいい!


ワクワクするものをどんどん見つけて

『幸せ』だと叫びたいです←