こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)ノ


↑こちらも見てください


スマホを機種変更してWi-Fi設定してオンにしてるにもかかわらずギガの消費が多いなと薄々感じてたのですが、

先日の動画のupでピタットプランのステージがギガ消費で1段階上がり(ルーターのある自分の部屋でupしたのでギガ消費は本来無いはず)

何かがおかしいと設定を色々調べたところ

Wi-Fiは自動接続オンと表示はしてあるものの、そこをクリックして先に進むと、Wi-Fiは位置情報をオンにしないと自動接続しないとの説明がありました!

要するに自動接続出来てないという事でしょう


Wi-Fi自動接続してないのにWi-Fi自動接続オンの表示はやめていただきたいものですね



そんなこんなで


昨日のツバメの子供は、今日見たら居なくなってました

死骸は辺りに無かったので、無事に飛び立ってくれたものと思いたいです


そしてなぜか現在英数字とアルファベット入力がタップしても開かず入力できませんね

新型は色々あるようですね


ノシ