こんばんは、ぼなぱるとです( ・ω・)ノ

ヤバいです


さっきシャワーで全て存分に洗い流したのですが、気持ち唇がはれてます

キッチンを通りかかった時、何気にカップ麺がレンジの上の棚に置いてあるのを見かけ

軽い気持ちで回収し部屋に帰りお湯を入れて5分待って食べた『蒙古タンメン中本』

麺はなんとか完食しましたが汁は完敗で全残し

全身汗だくとなり

気配を察したノラ子猫3号 (6歳)がいつもの時間じゃないのに部屋に来てジト目されました

猫のジト目って初めて見ましたよ

幸い自分用冷蔵庫に『スコール』っていう白い乳酸系炭酸の缶ジュースがあって舌を洗いながら食べましたよ

蒙古タンメン中本おそるべし


そんなこんなで



Aさんの元実家に設置させていただいてるキントラ(キンリョウヘントラップ)を見に行った際、川の橋の所にある桜の木にサクランボを見かけました

確かここの桜はソメイヨシノだったと思ったんですが、こんな小さなサクランボなんですね



先日のようやく開花したうちのキンリョウヘンはこの場所(Kさんの倉庫脇)にてニホンミツバチ分蜂群を誘引して待ちます




先日のビービーツリーですが、移植したのだから幹を切った方が良いとKさんにアドバイスいただき、思いきって上に伸びてる方を切断しました

強く太く根付いてくれる事を願います

ノシ