こんばんは、ぼなぱるとです( ・ω・)ノ

旧スマホを便利に使ってましたが、先程旧スマホのキャリアメールアプリが接続出来ないとグルグルし始め中のメールが見れなくなりました

このキャリアメールアプリの中の未送信メールボックスの中にコピー&ペースト用の便利メモとして使ってたので地味に痛いですね


そんなこんなで



遅まきながら、やっとでうちのキンリョウヘン達が先週位から開花し始めました

既にニホンミツバチ達の分蜂は終盤(というかほぼ終了…)ですが、せっかくですので活用したいと思います


先日強引に移植しましたイヌゴシュユ(ビービーツリー)は、なんとか枯れてません

しかし葉っぱがかなり元気ないですが頑張ってほしいものです


ノシ