こんばんは、ぼなぱるとです( ・ω・)ノ


↑こちらも見てください



昨日の続きです

一晩置いて雨水を吸ったのか体感1100キログラムに増加してます

腰を痛める訳にはいかないので、基本腕力だけで引くのですが、そーとー厳しいです

15メートル位前進

めっちゃ重い


そして最大の難関の狭い石橋です



アーチ状になってる石橋の構造に気付いて反対側の傾斜の部分を削った土で埋めます(重要)



そしてゴールの噴火口までの切り欠き道を拡げます



石橋のアーチの傾斜のキツい事キツい事



橋から落下しては全てが台無しです

さっき埋め立てたばかりの狭い土の道は不安定で一瞬たりとも気が抜けません




登り坂きっつ



もう少しなのに左側が土手に引っかかるハプニング発生

強引に力で押しきりたい自分をおさえて土手を少しずつ削ります


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール


右手が千切れるかと思いました



ロープをほどきます




ゴザ引っ張ろうとしましたが、ビービーツリーの天の声で停止

ゴザの両端をカッターで切るのみにしときました



そしてここまで埋めて力尽きました

明日土押さえの石を持ってくる予定です


ノシ