こんばんは、ぼなぱるとです( *・ω・)ノ


部屋を出るとき左足のヒザをガツンとぶっつけて暫く悶絶してました今日この頃


図書館を久しぶりに利用して頼んでたギリシャ時代の蜜蜂の記述のある資料を御借りしてホクホクなぼなぱるとん


2300年~2400年も前なのに、こんなにも深く昆虫に対する知識を当時の人達が持っていたとは本当に驚かされますね


そんなこんなで


ビービーツリーの引っ越し作業しました




急な傾斜地のこの場所から掘り出します






ガッシガッシと掘りますが急斜面の現場は足が滑って大変苦労しました





用意した容器に無理矢理入れて持ち帰りました





そして、駐車場の裏に穴を掘り移植しました

枯れずに大きくなってくれると良いですね


ノシ