こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

なんか調子悪いなーなんかたるいなーと思ってましたら


普通に熱ありました


ここんとこ忙しかったから疲れがたまってたんかなー

コンコン咳もでますネ


そんなわけで

今日は帰宅して庭の開墾作業はやめてベッドイン

久々に鋼の錬金術師読むかなー
俺様ティーチャーもいーなー

いや、ここは明るさを求めてクレヨンしんちゃんかな~

うーん


やっぱこないだ隣りの市の図書館でコピってきたニホンミツバチさんの資料みよっと♪←




ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J05030001.jpg読書のお供に巨大トッポさん

巨大なのはパッケージだけで中身は普通のトッポさん…(⌒~⌒)モグモグ