こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

今日は税務署で講習会があったんで行って来ました♪

久しぶりの授業だなぁ…


などと考えているうちにいつの間にか2時間経過


お疲れ様~


んで、晴れた日のヒマワリさんです

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03950001.jpgさっき夕暮れにヒマワリさん見たら、みんな西の夕日の方を向いてました

ヒマワリさんって本当にヒマワリさんなんですねェ←感心



そんなこんなで

今度はボリジさん

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03890001.jpg種だ!!

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03900001.jpg去年から沢山ボリジさんを咲かせてきたんですが、ちゃんと黒くなった種を確認出来てなかったんです!

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03920001.jpgこっちにも♪

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03930001.jpgいっぱい見つけた♪

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03940001.jpgさっそく種は反対側にまきましたよ♪♪

いっぱい咲いてくれるといーなー(*^ω^*)ノシ