こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/


今朝、朝市に行って蕎麦寿司買ってきますた♪


そして新たにボリジさんの花畑を作るべく


クワをふるって畑つくりです♪

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03720001.jpg頑張りますたョ♪

耕運機があると楽なんですが、残念ながらあるのはぼなぱるとの二本の腕だけです


がっしがっしと畑を作ってボリジさんの種をまきました♪



ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03790001.jpgこちらは先週作った蜂箱の手前のゴーヤ畑です
7粒まいて5粒発芽しますたョ♪


畑作業の後、新たにキンリョウヘンさんを置かせていただいてるMさん宅へ


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03760001.jpg最高最低温度計を設置しますた♪
これから毎日記録とりますョ

頑張りマッスル


ノシ