こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

先程仕事から帰りました♪

最近は帰宅して食事してシャワーしたらベッドに倒れこみ

携帯片手に束の間の抵抗を試みますが

すぐ睡魔にボロ負けしてしまう毎日です( ̄ω ̄;)

ペタとか、遅くなったり全然出来なかったりで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

体がふたつあったらいーのになー

そんな訳で

本日のお昼

山の向こうの木工屋さんで


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03330001.jpg焼き芋大会(≧∇≦)♪

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03280001.jpg木屑を燃やす焼却炉で焼き芋です♪♪美味かた~(o^ω^o)

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03250001.jpgこちらは庭のミカンの木に訪花中の蜂さん♪和?洋?どっちでしょ?

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03230001.jpgリアルキャタピーさん♪でも、ミカンの葉っぱを食い荒らす困ったちゃんです

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J03360001.jpg蜂さん巣箱に一番近いミカンの木さんは花の蕾が尋常じゃ無い数です♪
多過ぎですョね(^ω^;)


ノシ