こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

やっと帰宅っすョ~

つ~か~れ~た~


そんなわけで



ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02980001.jpg
ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02970001.jpgとうとうミカンの花が咲き始めますた\(^ω^)/
いっぱい蜜を出して蜜蜂さん達を誘引したげてくらはいナ



さらーに!



ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02860001.jpgカボチャさん、移植したばかりなのに
なぜかもう咲きますたョ

かぼちゃさんは狭いスペースに8本もひしめき合ってます(^ω^;)


今年のぼなぱるとはボリジさんのほかにヒマワリさんにも力を入れているんですが

約120粒程まいて

現在発芽したのが



89本♪



強風吹き荒れるぼなぱるとんちの庭で


果たして何本のヒマワリさんが元気に育ってくれるのでしょうか


楽しみですo(^ω^)o