こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

キンリョウヘンさん設置の帰り

以前依頼予約のあったお宅へ下見にうかがいました


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02570002.jpg天井裏に上がっていきなり出現は巨大なスズメバチさんの巣でした\(゜□゜)/


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02610002.jpgさらに奥にもスズメバチさんの巣がもうひとつ
どちらも古巣で、蜂はいません


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02630001.jpg奥の蜜蜂さんの巣の場所は…


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02590001.jpg巨大な巣だったようですが、切除された跡です(+_+)

お家の人によると、おじいちゃんが天井裏に上がってたとの事ですので

おじいちゃんが駆除されたんですね

ぼなぱるとは用無しですた(;_;)


帰宅して畑つくりしますた

ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02650002.jpg午後3時頃から特急で作ったので足腰にきましたョ~ノシ