こんばんは、ぼなぱるとです(・ω・)/

今朝は朝の庭いじりそこそこにして町内会の草刈に出ました

マヂメに草むしりしますたョ

草刈終わって

T先生に電話相談

ぼな「やっとキンリョウヘン咲きますたけど分蜂時期終わってしまって…」

T先生「気温低い所なら分蜂間に合うかもネ。天候や気温とか緻密に記録すると良い基礎データを蓄積できるよ」

ぼな「内陸部に置かせていただける所探してやってみます。温度計持ってって記録もとります。有り難うございました」


とゆわけで


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02560002.jpg設置へ。Yさんというお宅の裏山へ


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02520002.jpg突然お邪魔したにもかかわらず設置を快諾していただきました。Yさん有り難うございます


ぼなぱるとの田舎暮らしのブログ-CA3J02470002.jpgこんな感じで設置しますたョ♪
蜜蜂さん、来てくれるといいなぁo(^ω^)o