座のカフェより…。
こんばんはXです。

 

少し久しぶりの投稿に
なってしまいましたね。
 

実を言うと最近、
あるものを作成していて
 

最終の作り込みをこの
何日かで行っていたので、
 

ブログが手つかずに
なっていました。
 

先ほどやっとこさ
その準備が整ったので、
 
今はこうやって
ブログを書いています。
 

何を作成していたのか?
 
・・・
 
 
それは後半で
お話ししますね。
 
 
 
私はこのブログを
始めた当初から、
 

私の人生を大きく
変えてくれた、
 

『コピーライティング』
『インターネット』
 
 
可能性をより多くの人に
届けようと思って、
 
 
今日まで情報発信を
行ってきました。
 
 

ブログを書き始めて、
まだ1カ月も経っていない
のにも関わらず…
 

読者になって下さった方は
400名近くにのぼり、
 
 
ランキングにも
何度も上位に入る事が
出来ました。
 
 

1日の訪問者数は当初、
5人前後だったところから、
 
 
今では毎日400名以上
方が訪問して下さっています。
 
 

沢山の方々から日々、
 

『コピーライティング
 って面白いですね!』
 

新しい発見がありました!』
 

『自分のビジネスにも
 生かしてみたいです!』
 
 
とメッセージを頂く事が
出来ました。
 
 
 
そういったことが
起こったのも全て、
 
 
『コピーライティング』

そして、

『インターネット』
 
の力によるものです。
 
 

その威力をしっかりと
証明したくて、
 
 
敢えて新しく
ブログを立ち上げ、
 
 
この1か月間の
変化を見れる状態
していました。
 
 
 
『そんなにその2つが
 大切なんですか?』
 
 
と、あなたは思っている
かも知れませんが、
 

この2つは
ビジネスをやる上で、
 

何が何でも欠かせない
存在です…。
 
 

まず、
 
何故インターネットなのか?
に関してですが、
 

一般のお店でも
そうだと思うんですが、
 
 
お店を開くなら、
人通りの多い場所
開いた方が、
 
 
間違いなく認知度
上がりますよね?
 
 
 
あなたもご存じかと
思いますが、
 
 
スマホの普及により
24時間365日ネットに
繋がっている状態が
 
 
今は国民の大半の
当たり前になっていて、
 
 
住んでいる場所、地域、
もっと言うと国境を越えて、
 
 
私たちは繋がる事が
出来ます。
 
 
 
 
インターネットは
信じられない量の人が
日々アクセスしていて、
 
 
リアルでは到底、
不可能な数にアプローチ
することが可能です。
 
 

なので、
 
 
シンプルにそんな
最高のプラットフォーム
 
 
使わない手は無いですよね?
という事です。
 
 
 

ただ、
 
 
インターネットを使えば
ビジネスが成り立つか…?

と聞かれれば答えはNOです。
 
 
 

何故ならそれだけ、
多くの人が
 
 
インターネット上に
訪問していようと、
 

人は常に取るべき情報を
"目で選んでいる"からです。
 

もしかすると、
新聞や雑誌であれば、
 
 
隅から隅までくまなく
読む人もいるかも
知れませんが、
 
 
インターネット上には、
天文学的な数の情報が
混在しているので、
 
 

全部を見ることは
まず不可能です。
 
 

無数に情報がある中から、
興味のありそうな
見出しを見付け、
 

まずクリックし、
 

中身に興味があれば
全部読むし、
 
 
興味がわかなければ、
×ボタンを押してすぐさま
離脱します。
 
 

きっと、
あなたもそうですよね?
 
 

特にビジネスで
インターネットを
活用するのであれば、
 

最終的に読者の方に
 
 
購入を促したり、
お店に訪問してもらったり、
 
 
何かしら行動
促さなければなりません。
 
 
 

その上で最強の武器に
なるのがズバリ、
 
 
『コピーライティング』

です。
 
 
 
 
コピーライティングは
簡単に言うと、
 
 
『人に行動させる文章スキル』
 
 
の事を言います。
 
 

インターネットを
介してるとは言え、
 
 
画面の向こう側には
常に人がいます。
 
 
 
その人に対して、
商品を売り込んだり、
 
 
何かの良さを
売り込むという事は、
 
 
顔も合わせずにその人を
説得しなければなりません。
 
 
 
説得と言うと聞こえが
悪いかも知れませんが、
 

私たちは常日頃から
広告や文字を見て、
 
 
知らずしらずの内に
行動を促されています。
 
 
 

例えば、
 
 
書店に行った時に
その本のタイトルや帯を見て、
 
 
強く興味がそそられ
それを購入するのも、
 
 
『人に行動させる文章スキル』
と言えるでしょう。
 
 
 

これに関しては文章が
上手い・下手とかでは無く、
 

人間の深層心理
訴えかける文章を、
 
書いているか、
書いていないかだけなのです。
 

もちろん
人間の深層心理は
奥が深いですが、
 
 
実際のところ、
 
 
原始時代から人間の
本能や欲求はほぼ
不変的であり、
 
 
つ、既に具体的
言語化されています。
 
 
 

何故私がこんなにも
"スキル"という言葉を
 
 
連呼しているのか?
にもこれは繋がるんですが、
 
 
人の心を揺り動かし、
行動させる文章
 
 
既にある程度
が決まっていて、
 
 
それが
ダイエットだったり、
化粧品だったり、
 
 
様々な商品にあてはめられ
セールスは行われています。
 
 

車の運転も、
最初はエンストしたり、
失敗を繰り返しつつも
 
 
最終的には大体皆、
免許を取得しますよね?
 
 

もっと言うと、
 
 
毎日車に乗っている人は
慣れ、上手くなります。
 
 

あれも紛れも無い
"スキル"です。
 
 

何が言いたいかと言うと、
 
 
コピーライティングも
ルールは既にある程度
決まっているので、
 
 
慣れれば誰にでも
出来るようになる
 
 
1つの"スキル"という
事なんです。
 
 
 

一般事務しか経験
したことの無かった
私が会社を辞め、
 
 
満員電車に揺られる
生活から脱出し、
 
 
2カ月に1度は
仲間と海外旅行に行き、
 
 
時間とお金の自由
手に入れる事が出来たのも
全部この、
 
 
『インターネット』

『コピーライティング』
 
のお陰です。
 
 

この2つの存在なくして、
今の生活は絶対にあり得ません。
 
 
 
因みに、
 
 
インターネットは
誰でも繋がっていますし、
 
 
コピーライティングは
慣れれば出来るように
なるので、
 
 
しっかりと、
やり方・順序を知れば
 
 
私と同じような生活は
誰でも出来るようになります。
 
 

私がやり方を教えた人も
この2つの力で年間、
 
 
数百~数千万
稼いでいますし、
 

私の周りには、
これを活用して
 
 
自由に生活している
人が何人もいます。
 
 
 
それだけの人が人生を
変えているという事は、
 
 
かなり再現性の高い
ビジネスモデルと
言えると思います。
 
 

で、
 
 
 
ここからが今日の
本題なんですが、
 
 
『あなたもその方法を
 知ってみませんか?』
 

というのが、
今日のお誘いです。
 

急に何?と思われるかも
知れませんが、
 

実は冒頭でお話しした
『あるもの』というのは、
 

"ネットとコピーを活用して
 自由なライフスタイルを
 手に入れる為の教科書"
 
 
を作成していたので、
ブログが手つかずに
なっていました。
 
 
 
これが表紙です。
 

 

『うわー!売込だー!!』
 
とあなたは思われてるかも
知れませんが、
 

安心して下さい。笑
 
 
これは読者様限定の
プレゼントなので無料です。
 
 

何故、わざわざ時間と
労力を割いて
 

こんなものを
作成したのか?
 
 
しっかりとした
理由があります。
 
 
 
まぁ、顔も見えていない
私の発信なので、
 
 
信じてもらえないかも
知れませんが、
 
 
紛れもない事実なので、
是非聞いてください。
 
 
 
 
今日初めて
お話しするんですが…
 
 

実を言うと、
 
私は20代の内に両親を
亡くしています。
 

父は23歳の時に
心筋梗塞で。
 
 
母は昨年の1月に
脊椎小脳変性症という
難病で亡くなりました。
 
 

まさか20代の内に
父も母も亡くすなんて、
 

私の人生設計の中には
ありませんでした。
 
 
 
特に父に関しては、
東京に出てきてから、
 

なかなか生活が
安定しなかったので、
 

実家にも
殆ど帰っておらず、
 
 
沢山の心配を掛けたまま
亡くなってしまいました。
 
 
 
母は私が
1人暮らしを始めて、
 
 
親の有難み
実感する頃には
 
 
もう歩くことも
話すこともほぼ出来なく
なっていました。
 
 
 
これと言って親孝行
出来ないまま
 
 
両親は亡くなって
しまいました…。
 
 
 
 
まだ生きていたら、
 

一緒に旅行にも
行きたかったですし、
 
 
お美味しいご飯にも
沢山連れて行ってあげた
かったです。
 
 
もっと色んな事を話したり、
何気ない時間を過ごしたかったです。
 
 
 
それもこれも全部
タラレバです。
 
 
 
『後悔先に立たず』って
こういう事なんだ
 
 
というのをこの時
初めて実感しました。
 
 

なので私は会社を辞めて、
ビジネスを始めました。
 
 
後悔をもう2度と
したくなかったので。
 
 
それには時間とお金
両方必要でした。
 
 

どれだけお金を
稼いだとしても、
 
 
時間が無ければ
大切な人との時間
作ることも出来ませんし…
 

どれだけ時間が
あったとしても…
 
 
やれることが
限られてしまいます。
 
 
 
どちらも無いと、
後悔の無い人生は送れない
と思ったんです。
 
 

その事に気づいて、
チャレンジしたから、
 
 
今の時間的・金銭的
自由は手に入れることが
出来ました。
 
 

そして今は、
 
 
過去の私のような
後悔をして欲しくない
という想いと、
 
 
チャレンジすれば、
幾らでも人生は変えられる
 
 
という事を伝えたくて、
情報発信をしています。
 
 
 
 
それに気づく人が
1人でも増える事が
私の使命でもあるので、
 
 
今回プレゼントを
作成しました。
 
 
 
 
 
>>こんな人にオススメです。

起業したい、独立したい

■インターネットでビジネスを
 しているがうまく行かない

副収入が欲しい

■自分のやりたい事が分からない

■今やっているビジネスの
 売り上げをもっと上げたい

■ブログの反応がもっと欲しい

____________
 
 
①必要事項を入力すると
 1分以内にメールが届きます。
 
 
②そのメールに
 今回のプレゼントのURLが
 添付してありますので
 ご確認ください。
 
 

※1分以内にメールが
 届かない場合は、
 
 
 迷惑メールに振り分け
 られている可能性が高いので
 

 お手数ですが
 ご確認をお願いします。
 
 

※プレゼントを
 受け取った方には、
 

 ブログに書いていない
 情報をクローズド
 発信して行く予定なので
 そちらもお楽しみに。
 
____________
 
 
 
因みに、
 
このプレゼントは
5月31日迄限定
配布します。
 

それ以降は
受け取れないので、
お気をつけ下さい。
 
 
今日があなたの人生が
変わるキッカケになる事を
心から願っています。
 
 
 
それでは。
 
 
Miss.X