苑前のカフェより…。
こんにちはXです。

 

 
『あの人は自由な
 生活してて羨ましいな…。』
 
 



月に1回は旅行に行ったり

欲しいものを欲しい
 タイミングで買っていたり

大きくて綺麗な
 家に住んでいたり

家族や恋人、大切な人に
 日頃から贈り物をしていたり

時間的にも金銭的にも
 自由なライフスタイルを
 おくっている…
 

そういった
ライフスタイル
送っている人たちは、
 
 
何より、あらゆる面で
選択の幅が広く、
 
 
それを私はいつも
羨ましく思っていました。
 
 
このブログを見ている
あなたも、
 
1度はそう思ったことが
あるのではないでしょうか?
 
 

もちろん、
それ
以外にもたくさん、
 

幸せの形はあると
思います。
 
 

ただ、
 
 
時間お金の自由度が
増えることで、
 
 
9割の悩みは解決
するでしょう…。
 
 
 
もちろん、
 

お金だけでも
多くの悩みは解決されると
思いますが、
 
 
時間的な自由があることで
心の余裕が大きく変わる。
 
 
私はそう思うんです。
 
 

世の中の成功者
呼ばれる人達は一体、
 
 
どのようなこと
してきたのでしょうか?
 
 
革新的なアイディア
 世の中に新しいサービスを
 展開したから?
 
多額の広告費を投入して、
 商品を販売したから?
 
圧倒的なコネクション
 持っていたから?
 
 
 
・・・
 
 
 
全て間違っていませんし、
そういった人も世の中には
存在しますが、
 
 
そういった一握りの
ラッキーパンチではなく、
 
 
より根本的且つ、
 

誰でも出来るのに
多くの人が出来ていないこと…
 
 

それが何だかあなたは
分かりますか?
 
 

それには3つ
要素があって、
 
 
この3つの1つでも
欠けてしまったら、
 

かなりの確率で成功が
遠のいてしまう
と思います。
 
 
 
ただ、
 

逆に言うと、
それさえ出来ていれば、
 
 
どんな人・業界でも
半強制的に成功してしまう
ような確信を突いた要素です。
 
 

さて、
 

それが何なのか?
 
 

==============================
成功の為に必要不可欠な3つの要素
==============================

仕組み

思考

継続
 

この3つです。

1つずつ解説して
行きますね。
 
 
 
①仕組み
 

『収入の差は能力の差では
 なく、仕組みの差である』
 

と、よく言われますが
 
 
根本的に仕組みの
チョイスを間違ってしまうと
 

いつまでたっても、
ラットレースからは
抜け出せません。
 
 
仕組みに乗れば、
実力以上の収入
 

生み出してくれるものは
世の中にゴマンとあるのです。
 

②思考
 

とにかくやれ!
時代は終わりました。
 

やっていることに
対して、
 

常に思考し改善する
力が現代は必要です。
 
 
毎日自分自身へ、

『今より更にうまく行く
 方法はないだろうか?』
 
そう
問いかけてみて下さい。
 

③継続
 

最後はやはり継続です。
 
 

うまく行かない人の
殆どは
 

途中で諦めてしまって
いるだけ
です。
 
 

特に、もしあなたが
①を手に入れたのであれば
 

あとは②と③を
繰り返し行うこと。
 

それだけに
注力してください。
 
 
やる人が100人いたら
やり続ける人はたった1人。
 

そのことを
胸に刻んでおいて下さいね。
 
__________
 
 
これらはネットビジネス
に限らず、
 

全てのビジネスに
共通した必須要素です。
 
 
 
革新的なアイディア
圧倒的なコネクション
もっていても、

これが出来ていなければ、
結果を出すこと

そして、

出し続けることは
難しいでしょう。
 
 

あなたが自由な生活
手に入れたいともし、
思っているのであれば
 
 
この3つの要素
必須項目として是非
 
 
手帳やメモに残しておいて
下さいね。
 
 

それでは。
 

本日も
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 

Miss.X