座のスタバより…。

 

こんにちはXです。

 

 
 
 
あなたは
 

今ある才能お金に
換える方法があるとしたら
それを知りたいと思いますか?
 
 
 
もし少しでも
"知りたい"と思うようでしたら
このブログを読んでみて下さい。
 
 
 
今回のお話しは、
特に過去の私のように、
 

会社員として
働いているけど、
 
 
■今の収入ライフスタイル
 満足出来ていない。
 

■今のままで良いのか
 正直、不安。
 
 
独立して自由
 生活が送りたい。
 
 

そういった方には
最初の一歩を踏み出す方法
として読んで頂きたいです。
 
 


 
まず、
 
 
根本的に『才能』って
あなたは何だと思いますか?
 
 
 
私の中では、
 

才能=価値

であり、

才能=資産
 
であると考えています。
 
 

ただ、
 
 
才能と一言に言うと、
多くの人はこう言うんです…。
 
 
「私には人に誇れるような
 才能がありません…。」
 
 
もしかすると、
あなたもそう思っている
1人かも知れません。
 
 
 
ただ、
 
 
もし『才能』の定義が以下の
3つだったらいかがでしょう?
 

知識
経験
情熱
 
 

①と②の知識・経験は
既に持っているもので、
 
 
③の情熱は今は何も
無いけど、
 
「幾らでも時間もお金も
 投資したいこと」
 
 
 
例えば、
 

①、②に関しては
技術職の人は
 

全員当てはまると
思うんですが、
 
 
 
実はそれだけでは無く、
あらゆる分野の
 

「お悩み相談」
「アドバイス」
 
 
最近では非常に
大きな価値として
認識されています。
 
 
 
何か資格を持っていないと
出来ないようなものも
中にはありますが、
 

どちらかと言うと、
恋愛や家庭の悩み相談等、
 

誰もが経験したことが
ありそうな分野
 

お金に換えている人
ここ数年は本当に
増えたんです。
 
 
 
正に、

『価値をお金に換えている』

状態と言えるでしょう。
 
 
 


 
次に、③の情熱に
関してですが、
 
 
これは今現在専門的な
知識や経験がなくとも、
 

情熱さえあれば、
どんな分野でも
 
 
価値に換えることが
出来るという事です。
 
 
 
もちろんこれは
ゼロの状態からのスタート
になるので、
 

多少ハードルは
高いですが、
 

好きなことを仕事に
することが出来るように
なります。
 
 
 
さて、
 
 
とは言っても何か
サービスを提供するには
 

お客さんの存在なしには
成り立ちませんよね?
 
 
 
いくらあなたが、
才能に溢れた人であっても
 

誰かに認識して
もらわないことには
収入には繋がりません。
 
 
 
そこで今回、
 
 
自分の力で収入を得る
最初の第一歩
として、
 

オススメのサービスが
ココナラというサービスです。
 

ここは様々な
ニーズの個人と個人
繋げるポータルサイト
 
 
且つ、
利用者もかなり多いので
 
 
初めの第一歩として
活用するのは非常に
オススメです。
 
 
 
『ノウハウは沢山
 持ってるけど実践が…』
 

と悩んでいる方は
まずここで商品を提供して
みて下さい。
 
 
 
実際にアウトプットして、
新たな収入の柱を体験し、

『稼ぎながら学ぶ』という
事をここを通して、
 

まずはやってみて下さいね。
 
 
 
それでは本日も
 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

Miss.X