参道のカフェより。
こんにちはXです。

 
 

『理想の結婚相手って
 どんな人だろう?』
 
 




男女問わず、
1度は考えたことがある
んじゃないでしょうか。
 
 

男性は、
 
 
容姿がタイプか
家事が出来るか
一緒にいて楽しいか
自分を承認してくれるか
 
 
等がよく上がると
思うんですが、
 
 

私の年齢(30歳前後)の
女性は特に
 

『経済力があるか否か』
 

を重要視する人がかなり
多くいるように感じます。
 
 
 
確かに、
 
 
お金持ちの彼と結婚して
幸せな生活をおくるのも
1つの幸せかも知れません。
 

少なくとも
20代前半の頃の私は
そう思っていました…。笑
 
 
 
ただ、
 
 
結果として
経済力のある人と結婚した
 
 
ということなら
良いと思うんですが、
 
 
それしか見えなくなると
何かの拍子に愛情は
無くなってしまいますし、
 

この人がいないと
生活できない状態って
どうなんだろう?
 
 
 
もっと言うと、
 
 
彼氏や旦那さんの稼ぎが
少ないからと言って、毎月の
 
 
ファッション
美容院
化粧品
エステ
ネイル
マッサージ
 
・・・
 

は我慢したくないし、

自分のやりたいことは
やりたい。
 
 
「何にも依然せずに
 自分の力で生活したい」
 




自分の人生を考えれば
考えるほどこんな気持ちが
 

日に日に大きくなって
行きました。
 
 
 
会社はもちろん、
両親や家族そして恋人にも
 

縛られず生きる方法は
何か無いのかな?
 
 

そう思っていた時に、

コピーライティング
インターネットビジネス
 

の世界を知り、
その世界に飛び込むことを
決意しました。
 

インターネットビジネスを
始めたばかりの頃は周りから
 
 
「ネットビジネスは稼げない」

「やってる人の95%は
 月5万円も稼ぎ続けてない」
 
 
そういったことを
何度も言われました。
 
 

事実、

この業界はそういう人も
かなり多いです。
 
 

ただ、

『何故そうなるのか?』
 

を明確に答えられる人は
誰もいなかったんです。
 
 
 
なので今回は、
 
当時の私のように、
『自立して生きて行きたい』
と思っているけど、
 
 
"ネットビジネスは
 稼げないのかな…"
 
 
と思っているあなたに向けて
そう言われる理由と、
 
 
それを解消する
特効薬をお渡しします。
 
 

間違いなくあなたの
収益を2倍3倍
 

引き上げてくれる方法
ですので、
 

是非しっかりと
目を通して下さい。
 
 
 
さて、
 
 
ここであなたに
1つ質問なんですが、
 
 
ネットビジネスにおいて、
収入を爆発的
 

増やすには何が必要
だと思いますか??
 
 




コピーライティングの
 圧倒的なスキル
 
マーケティング等の
 専門的なテクニック

その分野においての
 豊富な知識
 
 
等々、
 
 
様々なご意見が
あるかと思います。
 
 
 
 
もちろん、
 

そういったものも非常に
重要なものではあるのですが、
もっともっと重要な事。
 
 
 
あなたの収入を

半強制的に
上げてしまう方法

があるのです。
 
 

あなたがこの手法を
知ってしまったとしたら

あなたはこの手法を
手放すことが出来なく
なるかも知れません…。
 
 

何故なら
 
 
それぐらい
結果が出てしまう
手法だからです。
 
 
 
逆に言うと、
 

冒頭で出てきた
稼げていないネット
ビジネスマン
 
 
ほぼ100%はこれを
活用できていないが故に
 

利益になかなか
結びつかない…
 
 
という結果をもたらして
しまっているのです。
 
 

私自身も、
 

ライティング自体は
うまいんだけど
 

何故か売上げが
上がらないな~…
 

という人を
何名も見てきました。
 
 
 

これはリアルビジネスでも
十分活用できる手法ですので、
 
 
今現在そういったことを
している方や、
 

今後そういったことを
していきたい人も
 
 
他人事ではなく、
自分自身に関係している事
 

だと思ってしっかりと
目を通してみて下さい。
 

________________
 
【売上げを3倍にする〇〇】
 

実を言うと…

稼げてないネットビジネスマン
売上が上がらない店舗
 

は共通して
あることが出来ていません。
 
 
 
そのあることとは…
 
 
『リサーチ』です。
 
 
 
極論言ってしまえば、
世の中のあらゆる広告が
 

退屈なものばかりに
なっている本当の理由
 
 
これが
出来ていないからです。
 
 

どのようにして
リサーチをしたら良いのか
と言いますと…

↓↓↓↓↓
 
 
調べるべきこと
 
・お客さんの得たい理想の未来
イメージでは×です。
 
 
しっかりと聞いたり、
調べたりして本当のところ
 

どうなりたいのかや、
どうなりたくないのか?
 

フラストレーション
 抱いていること

恐怖を感じていること
世の中に対してや
 自分自身に対して、
 他の人や出来事に対して
 

・ターゲットの日常
 

更に差がつくリサーチ方法

ターゲットが過ごして
 いそうな日常
に着目した
 リサーチをする

⇒例)ダイエットであれば、
   深夜ドラマを見ている人が多い等
 

雑誌を読む
⇒既にリサーチされた上で
 作られているから
 

お悩み相談系サイトを見る
Yahoo知恵袋、教えてgoo!等
 

・ターゲットが検索して
 いそうなキーワード
 実際に検索してみる
 
________________
 
 
いかがでしょう?
 
 
こんなに調べるのか…
思われましたか?
 
 
少し面倒かも
知れませんが、
 

どのような
ビジネスであっても

これさえ出来ていれば、
結果を出し続けることが
出来ます。
 
 
 
要するに、
あなたの見込み客を

どれぐらい理解するのか

が重要なんです。
 
 

当たり前ですが、
相手の欲しいタイミング

欲しいものを与えたら
物は売れます。
 



 

あなたがサハラ砂漠に
いるとしたら、
 

もう3日も何も
飲まず食わずの人に
 

『この水を
 1万円で買いませんか?』
 

と、言ったら
相手は喜んでお金を
差し出すでしょう。
 
 

逆に、
 

そのタイミングに

『稼げる方法を
 1万円で買いませんか?』
 

と言ったら
ひぱったかれてしまう
かも知れませんね。
 
 
 
しっかりと
 
相手の欲しいものと
タイミング
 

を理解していたら
おのずと物は売れるのです。
 
 
 
非常にシンプル
ことですが
 

意外と忘れがちな
人が多いので
 

これをしっかりと
意識して、
 

あなたがビジネスを
スタートしたとしたら…
 
 
あなたの収入は
5万、10万…
 

右肩上がり
上がり続けるでしょう。
 
 
 
面倒なことかも
知れませんがこれこそが
ビジネスをやる上で、
 
 
稼ぎ続けるか
稼ぎ続けないか
 
の大きな違いです。
 
 

是非やってみて下さいね。
 
 
それでは今日も

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。
 
 
 
Miss.X