ALLIE様のプロモーションに参加中

 

発売時からとても人気のあるノーファンデ※UV!!

今年も暑くなる前にご紹介いたしますうさぎスター

※ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


 

キラキラアリィー ノーファンデUV 03キラキラ

 

 

カラーは色展開ですが

今回は03シアーベージュです。

 

シアーベージュは絶妙な素肌感仕上げ
色ムラ・毛穴カバーを叶えてくれるカラーだそう。

 

こちらのノーファンデUVはこだわりが沢山注意

ファンデーションを使わない時にも

均一で抜け感のある印象に導いてくれますキラキラ拍手

 

その秘密は…

SPF50+/PA++++でありながら

ひと塗りで約750万個*(*1回使用量より算出)の
毛穴ぼかし&UVカットカプセル*

(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が
肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるそうです!!

 

またミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー

そのため…ノーファンデUVだけで

とてもキレイな仕上がりが叶えられるキラキラキラキラ

 

 

パッケージは環境に配慮した素材を使用しています。

このパッケージは扱いやすく、かさばらないので好きですうさぎ電球

 

 

本体もカラーが分かりやすいようなっていて

色々なカラーを持っている方でも分かりやすいですねグッ

 

 

取出し口も細めで適量を取り出しやすいです。

 

 

 

テクスチャーはみずみずしく

ジェルっぽさも感じられるクリームです。

2022年に使用した時は伸びは微妙に感じましたが

今回はとても伸びが良く感じましたOK二重丸

塗りやすいです照れ花

 

 

シアーベージュのカラーは

まろやかでミルキー感のあるベージュです。

白浮きなどしにくい馴染みのいいカラーです。

 

私はシミやニキビ跡、毛穴も気になる肌ですがアセアセ

毛穴落ちなどは気にならず密着し

しっとりとするような使い心地ですほっこりキラキラ

 

顔色補正効果があるので

すっぴんとは違うキレイな肌に見せてくれます。

※メイクアップ効果によるもの

 

私はシミなども多いのでこちら1本だけで

メイクを仕上げるのは自信がないですが…アセアセ

 

マスクを外さないで出かける日や

近場の公園に子どもと行く時などに使いたいですニコニコ!!

紫外線防止効果が高いですが

軽い使い心地で肌への圧迫感がなく好きですハートハート

 

また8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み

(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

更には「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能も。

 

これらのこだわりで…

くずれにくい惹き寄せ美肌*が目指せるそうですキラキララブラブ

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

 

 

もっと詳しいこだわりや商品情報はこちらから…

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

私の今の悩みがマスクの下で

メイクがドロドロに崩れてしまい

マスクが外せない状態になってしまう事です悲しいもやもや

 

実際に仕事の日はマスクをずっとしているので

ノーファンデUVにパウダーで行ってみることに!!

 

パウダーをすると私の肌でも外に出れる顔にガーン

やっぱりノーファンデUVはカバー力も結構ありますね。

とにかく1日、顔が軽くてラクでしたキラキラ

 

しかもマスクにほぼついていない注意

 

確かにテカリにくいですが

時間が経つと落ちてるのか薄れてくるかも?

塗り直しが出来るといいかもです。

 

ただ厚塗りにならずテカリにくく

しっかりと紫外線防止もできてナチュラルメイク。

上手く使いこなせるとかなり便利だと思いましたおーっ!拍手