お久しぶりの投稿。

 

今日は私の誕生日です。

でも実は全然嬉しいと思えないもやもや

 

それはまた年をとるからとかじゃなくて。

1/17って阪神淡路大震災があった日で、たくさんの人が悲しむ日。

そんな日に誕生日で”おめでとう”って言われるのって不謹慎なんじゃないか?

数年前からそんな風に思うようになってしまった。

”おめでとう”って言われちゃいけない人間なんだろうなってアセアセ

 

今までも色々な事があって。

もしかしら一度も経験しなくて済むような事も、まるで選んでるかのように経験して。

私の人生ってきっと不幸寄りで、それはずっと続くだろうと思うし。

それは自分の生き方に問題があるんだろうと思ってる。

どこかで自分も気付かぬうちに人を傷つけてしまっていたり、羨んでしまったり。

気を付けているけれどバチが当たってるのかな?なんて。

 

だから誕生日も人が悲しむ日で。

自分の誕生日がどんどん嫌いになっていってた。

来なくていいなーって。

 

 

そんな気持ちで昨日を過ごしていて。

今日、朝起きるとコレが置いてあった注意

 

 

長男からのお手紙メールキラキラ

たくさんのありがとうが書かれてて、とっても嬉しかったニコニコ飛び出すハート

「安心してにおいもかげる」って一文には笑ったww

(私の匂いを嗅ぐと落ち着くらしくて、毎日嗅がれてます。)

 

そして私がちいかわの中で好きなシーサーも描いてくれてたスター

”冷凍庫をみて”って書いてあったから見たら…

 

 

コンビニで500円もするアイスパフェを買ってくれてた泣くうさぎびっくりマーク

コツコツとパパのマッサージをして貯めたお金で、こんな高いアイス…。

しかも次男も渡したかったらしいから一緒にって。

自分だけでお金を払ってるのに優しいな、本当笑い泣きキラキラ

 

長男は本当に優しくて良い子ハートハート

朝一からこんなに素敵なことをされたから、とても気分が良かったよ!!

本当にありがとう。

 

 

そして少ししてからみんなが起きて、朝ご飯を食べ終わったら…

 

 

今度は次男からコレを渡されたニコニコ飛び出すハート

 

子どもたちと夫がポケモンにハマっていて

「ママはなんのポケモンが好き?」って聞かれたから

前にアニメで見て、結構かわいいと思ったコオリッポって言ったから

頑張って描いてくれたんだと思うピンクハートピンクハート

 

かわいい字で書かれたお手紙と絵。

とっても愛おしくて可愛かったな~メールキラキラ

 

2人とも、本当にありがとう。

 

 

そして、さっきピンポーンと宅配便が来て。

 

 

こちらが届きました笑ううさぎスター

まぁ、自分で注文して、自分で支払いましたが。笑

 

でも今日、届くってことは…

実質テヨンからのプレゼントプレゼントって事だよねにっこり!?

 

これをオタク解釈といいます。

 

これでライブに行く準備は整ってきたので、テヨンは絶対に東京ドームに来てくれ爆笑びっくりマーク

(兵役関係で来れない説が出てます。)

テヨンの為にFC入会して、オーラスのチケット取ったのだから!!!!

 

入隊前に肉眼で見たいよ~。

 

 

最後に…

今年はもう少し自分を変えられたらいいなと思ってます。

髪やお肌の美容面、あと最低2kgは痩せて定着させたいし。

特に仕事を今の生活にあった職に変えたい。

 

仕事は挑戦しようと思って、年明け早々に面接に挑んだけど。

勤務時間が希望と違ってダメだったりと、出鼻を挫かれておりますアセアセ

 

少しでも自分の凝り固まった性格を変えられる1年になるといいな。

仕事が決まったら何か習い事みたいなこともしてみたいな…照れ

 

 

では~。