amebameisterさんから頂きましたニコニコキラキラ

 

ダイエット中だと半身浴などで

お風呂のお湯に長めに浸かる事が増えます。

これから寒くなってくると身体を温めたいので

ゆっくりとお湯に浸かる機会も増えてきますよねほっこり電球

 

ゆっくりとお風呂のお湯に浸かる時に

スマホを持っていきたいな~と思った事はありませんか?

でも水没したら…と思うと怖いですよねガーンアセアセ

 

そんな時にオススメなのがこちら…

キラキラスマートフォン用防水ケースMAGCASE S マグケース エスキラキラ

 

こちらがあれば水回りでも動画を見ながら

くつろぎの時間が楽しめちゃいますうさぎスター

 

 

本体はかなりがっちりしっかりとした造りです!!!!

ガチッと閉められるバックルが3つとパッキンで

しっかりと密閉してスマホをガード注意

 

 

しかもIPX7相当の防水性能!

これは水深1mの真水に30分間浸しても
有害な影響を受けない位の防水性能を指します。(防浸形)

 

 

面白いのが操作する部分です。

ここも硬いのかと思いきや…柔らかい無気力ハッ

 

この操作シートには特殊加工が施されてるそうです。

柔らかいけど薄くない不思議な触感です。

スマホと密着しているので

しっかり反応して操作しやすいですグッキラキラ

 

 

 

また、この操作シートはスマホの画面と密着した際に

気泡が入りにくくなっているので外の光を反射しにくく

画面が見やすくなっているのだそう電球

何というか少しマットな感じの質感です。

 

特殊シートが柔らかいから

側面にあるボタンもちゃんと押せちゃいますOKスター

 

 

更に更にこちらが使いやすい理由がまだあって

それが何と背面にスタンドが付いていて

それが4段階に調節できて見やすいですニコニコ!!

 

 

そして背面にはマグネットも付いていて

ユニットバスの壁や冷蔵庫にピタッと貼れますキラキラ

 

これがとても便利でお風呂の壁に貼り付けると

まるで備え付けのTVみたいになりますほっこり拍手

 

 

壁に貼り付けても落ちてくる感じはなく

しっかりと付いていてくれるのがいいです二重丸

 

あと、個人的にはただ密閉するだけの防水ケースと違って

音がこもりにくくて聞きやすい感じもしました電球

 

動画を流しながらのんびりとくつろぎ時間を過ごすのに

ピッタリなアイテムでとってもお気に入りですニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございましたスター