あまりにも悲しすぎてブログを書いています真顔ハートブレイク

 

自分のコンプレックスしか見つけられない私が

唯一、自分の好きだった部分。

それは”まつげ”でした…アセアセ

 

美容室に行くと「自まつげですか?長いですね~」って

色々な美容師さんに褒めてもらえることも多くて

マツエクとかに興味もあったけど

自まつげの為にやって来なかったし。

 

マスカラの自まつげの為にお湯落ちしか使わなかった。

 

高校時代から毎日欠かさず

今でもずーっと朝晩とまつげ美容液を塗ってきた。

 

なのに、今日、突然、半分の長さになってしまった。

半分というかもうほぼないネガティブガーン

 

 

何が起きたかと言うと

それはとても単純で自分の愚かな行動が原因もやもや

 

今までは眉毛をカットするのに

コームと眉毛ハサミを使っていたんだけど

今日は初めてシェーバーにアタッチメントをつけて

長さを調整しよう!と思ってチャレンジした。

 

アタッチメントがついているから

結構しっかりとカットしてもミスらないし

仕上がりも良い感じと思っていた…。

 

洗顔し終わって、スキンケアをしている時

手のひらにツンツンとした硬い毛先が当たったハッ

 

普段は感じない感触に「ん?」と思って鏡を見たら

まつげが無かったというか超短かった…ガーン

 

 

そう。

アタッチメントが付いてる部分は

ちゃんと眉毛に当たっていたんだけど…

 

何故かアタッチメントが半分しかなくて

下半分は刃が出ていたらしい。

 

初めてアタッチメントを使ったから気付かず

ガンガン眉毛をカットしていたら

アタッチメント無しの刃

ガンガンまつげもカットしていたらしい。

 

もう、本当に辛すぎて。

 

マツエクは高いし。

マツエクも出来るのか分からない位に超短いし。

 

マスカラ塗っても短すぎるから

顔がすごいブサイクだし。

 

急遽、つけまつげを買ってみたけど

3時間やっても不器用過ぎて出来ず。

 

カットしてるから毛先がチクチクして痒いし

なんなら、まつげが無いから異常にめが乾くし。

 

とにかく悲しいし、自分がバカ過ぎてショボーンハートブレイク

 

つけまにつけまのりにツィーザーも買って

結構な出費もしたのにつけれない自分も憎いしもやもや

 

今、毎日、お姉ちゃんの送り迎えで外出するし

先生方と会話もするってーのに。

 

何だか全てを失った気分…爆笑雲

 

そりゃあ生えてくるものだけど

頑張って育ててきたし、時間がかかるだろうし

ただただショックタラー

 

何だか、今年はついてない。

 

 

そんな愚痴を書いてしまいました注意

 

 

まつ育、がんばろ…