ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

ドラッグストアなどに行った時に

ブルーの本体が印象的で

ずっと気になっていたDEOCO.キラキラ

 

今からの暑くなってきた時期にピッタリのアイテムですニコニコびっくりマーク

 

デオコはニオイの変化「オトナ臭」を感じ始めた

女性のためのブランドです。

 

女性のためのブランドだったとは知らなかったですアセアセ

男性もそうだとは思いますが日々頑張る中で

女性は特にニオイには気をつけていると思いますショックパー

 

若い時のただの汗のニオイと変化してきたオトナ臭。

デオコは清潔感のあるオトナの女性をサポートピンクハートピンクハート

 

 

今回は薬用ボディクレンズをご紹介キラキラ

 

 

デオコは洗浄技術と白泥※1を配合びっくりマーク

ニオイの元となる汚れや皮脂を吸着し

普通のボディソープでは取り切れなかった汚れを

しっかりと洗浄するのだそうですグッ二重丸

 

更にはくすみ※2まで落として透明感のある肌へ導くのだそうキラキラ

ビタミンC誘導体(うるおい成分)も配合されています。
殺菌成分配合されているのも嬉しいですキラキラ

 

 

本体はポンプ式で使いやすいです。

ワンプッシュでも結構量が出てきます。

 

 

なめらかなテクスチャーで少し粘りも感じます。

泡立ちも良く、伸びも良いです二重丸

 

 

身体に乗せるとスルスル~と洗えます。

 

泡質もキメ細かいので肌当りの良い使い心地

とても気持ちよく洗う事が出来ますラブハート

 

また香りが少し甘くて心地良い香りなのですが

こちらは年齢と共に減少する

若いころの甘い香り(ラクトン)を含む

スゥイートフローラルの香りになっていますスター

 

というか…若いころの甘い香りって

加齢で減少するという事にショックが隠せない…。

甘い香りが減ってオトナ臭に変わるとか悲しい泣くうさぎアセアセ

 

だからこそ、若いころの甘い香り(ラクトン)を含む香りって

なんだかとても嬉しく感じますキラキラ

 

スルスル~と洗う事が出来ますが泡切れはスパッと注意

肌に泡が残りにくいのでサッパリとした使い心地です。

 

個人の感想にはなりますが

気になるニオイへの不安も感じにくかったですゲラゲラピンクハートピンクハート

 

 

こういったニオイケア系のボディケアで

ここまで使い心地が気に入ったのは初めてでしたうさぎスター

また若いころの甘い香りを意識した香りが好印象でした!!

 

使い続けたいと思えるアイテムです注意



*個人差があります。

 

※1 吸着剤:カオリン

※2 古い角質

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから