株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

シンプルで上質で洗練された印象のエトヴォス

そのエトヴォスから春のベースメイク3/1に発売されます電球

 

それが…

 

 

キラキラミネラルフレッシュスキンリキッドキラキラ

 

 

まるで美容液のような高保湿設計

“スキンケア級”のうるおいで満たす新ファンデーション!!!!

 

 

本体は手のひらサイズで小さめ。

ポーチなどにも入れられる小さいサイズです。

シンプルですがキャップが金色でオシャレキラキラ

 

 

カラーは4色展開

どれも肌馴染みが良さそうなカラーです。

 

今回は血色感のある肌が目指せる

ナチュラルピンクを使用しましたニコニコスター

 

 

テクスチャーは結構サラッとしています。

みずみずしくスーッと伸びていく感じですOK二重丸

あまり沢山出さなくても大丈夫です。

 

肌に伸ばすと薄膜でうるおいのある使い心地です電球

 

これでは肌がカバーできていないのでは?と思う位に

つけ心地がとても軽くて驚きますガーンハッ

 

ですが肌に塗るとナチュラルに素肌感を残しながら

肌悩みをカバーしてくれますグー!

 

 

カラーパールコンプレックス光を散乱

肌をナチュラルに補正するからだそうです星

 

ナチュラルにくすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできるファンデーション!

 

 

セミマットまでいかないくらいの

少しマット感のある仕上がりで

なんだかとても「ヘルシー」な肌に見せてくれますニコニコピンクハート

 

今までヘルシーな肌って何?って思って生きていましたが

それがなんとなく分かる仕上がりですww

 

 

素肌っぽい感じに見えるけど

色ムラなどがなく綺麗な仕上がりでとても良いですほっこり拍手

 

 

敏感肌にもやさしい低刺激処方でありながら
日常紫外線を防げるSPF32 PA+++

 

しかも、せっけんとお湯で簡単にオフできるそうです注意

 

さすがエトヴォス。

 

肌に優しい使い心地です。

 

肌に心地良く、素肌っぽいナチュラルなメイクが好きな方に

とてもオススメなファンデーションだと感じましたうさぎスター

 

 

※感想には個人差があります。

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

 

そんな感じ。