株式会社サンスマイルの提供です。

 

 

顔は目立ちやすいので一生懸命にケアしますが

実は顔と同じように頭皮も加齢によって

頭皮トラブルや髪質が変化などが気になりやすく真顔雷

 

頭皮もエイジングケア※1を行うことで

頭皮にうるおいを与え、ハリのある地肌に…キラキラ

※1 年齢に応じたケアのこと

 

毎日のケアにプラスして自分メンテナンスを!!

「おうちを自分専用のスパに~」というコンセプトで

2/1に新発売されたのが…

 

 

キラキライエスパ スカルプマッサージセラムキラキラ

 

 

こちらは頭皮にやさしいクレイ洗浄成分※2

 9種のこだわり成分3を配合した

美容液発想のマッサージセラムですニコニコ!!

 

 

本体は先が細くなったのずるのついたボトルです。

蓋を半回転させる事で開け閉め出来ます。

 

先が細くなっているので

地肌に届きやすく塗りやすいですOK二重丸

 

しっかりと振ってから

シャンプー前の濡らした頭に使用します。

頭皮をマッサージしながら揉み込むように馴染ませますパー電球

 

 

テクスチャーは少しとろみがあるので垂れにくく

爽やかなリフレッシュハーブの香りがします照れやしの木

 

馴染ませた後は5~10分放置。

そしてスーッとした爽快感を感じたら洗い流します。

それからいつものシャンプーを行います。

 

洗い流すと少しスーッとする感覚

なんとなく頭皮が軽やかになるような使い心地ですニコニコラブラブ

 

その後にいつものシャンプーをすると

とても泡立ちが良くなり

いつも以上にしっかり洗える気がしますww

 

頭皮に優しい洗浄成分だからか

髪がキシキシとするような事もなく

頭皮も乾燥するような事は私は感じませんでしたグッキラキラ

 

頭皮がリフレッシュする使い心地でしたハートハート

 

 

子供とのお風呂だと5~10分の放置時間がネックですがアセアセ

いつものヘアケアに週1~2回プラスするだけなので

比較的、生活に取り入れやすいと思いますうさぎスター

 

そんな感じです。

 

 

※1:年齢に応じたケアのこと

※2:カオリン、ペントナイト
※3:ナイアシンアミド、ローズマリー葉エキス、イチョウ葉エキス

セイヨウアカマツ球果エキスチャ葉エキス、チョウジエキス、グリチルリチン酸2K

ローズマリー葉エキス、マグワ根皮エキス