アテニア_提供

 

アテニアさんというとドレスリフトローションが

有名だと思うのですが…

実はドレスリフトは40代からのお肌向け電球

 

アラサーの私にオススメなラインが

今回のプリマモイストシリーズですニコニコルンルン

 

 

キラキラアテニア プリマモイストローションⅡキラキラ

 

 

プリマモイストシリーズはプレエイジングケア※1ライン!!

美肌レベルを保ってうるおいたっぷり補給

内から湧き上がるような、羨望のキメ美肌キラキラ
※1 年齢に応じたケアのこと

 

 

プリマモイスローションには

もっとしっとり、しっとり、さっぱりの3タイプあり

今回はしっとりタイプを使用させていただきましたほっこり電球

 

 

本体はピンクのプラスチックっぽいボトルで

瓶ではないので扱いやすく、詰め替え用もあるそうです。

また蓋がカチっと閉まるのが使いやすいです。

 

 

 

 

このプリマモイストローションⅡの特徴は

注目の美容液成分プロテオグリカン※2が配合されています!!


プロテオグリカン※2天然由来の保水・弾力成分

肌の中で大量の水と結合し

弾力のあるうるおいのクッションを形成。

ぷるんとしたツヤを与え、美しいキメに整えます。

美容液にも使われるほどの高い美容効果で

今、注目を浴びている成分なのだそうですガーンハッ

※2 水溶性プロテオグリカン(保湿成分)

 

更にはラフィノースも配合!!

うるおいの通り道をつくり

角層奥すみずみまで行き渡らせて満たします。

 

またドレスリフトローションにも配合されている

サーチュライザーS6も配合!!


美しさの寿命にかかわる美肌因子が

時とともに減少することに着目し

サーチュライザーS6が肌自体の

ハリや弾力を保つ力を引出し

美肌レベルを高い状態にキープすることで

理想的なハリを保つのだそうですグーキラキラ

 

 

テクスチャーはドレスリフトローションよりも

サラッとしていてパシャパシャと使えますスター

 

高浸透処方※角層まで)になっているので

とても肌馴染みの良い使い心地ですゲラゲラOK

 

また使っている時に香ってくる香りが

ドレスリフトローションよりもフレッシュなバラの香りで

ノバラを基調にしたほのかな香りですピンク薔薇キラキラ


女性の気持ちに明るさと華やぎをもたらす
アロマの香りになっているのだそうですニコニコ花
 
使い心地はさっぱりとしていて

重たさやベタつきなどは残らず

混合肌の私には合っている使い心地でしたピンクハートピンクハート

 

 

しっとりタイプですが

ドレスリフトローションと比べると

あっさりとした使い心地です。

 

暑い季節でも使いやすそうで

季節を問わずに使えそうですOK二重丸

 

年齢に応じたケアを始めたいな…と思った時にも

始めやすいクセのないローションだと感じました照れ!!



アテニア_提供
アテニア_提供