「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]
 

これが欲しかった\(^^)/

そんなアイテムがついに発売されました拍手キラキラ

 

私が以前から愛用しているエージーデオ24

エージデオ24はしっかりニオイケアをしてくれて

実力があるので私はとってもお気に入りです照れハート

 

そんなエージーデオ24から

まさに私が求めていたアイテムが新発売されますスター

それがデオボディミルク

 

 

キラキラエージーデオ24 デオボディミルク(医薬部外品)キラキラ

 

香りは2種と無香料の3パターンあって

今回はフローラルブーケを使いましたほっこり電球

 

こちらお風呂上がりのボディケア

全身の汗臭やストレス臭

そして加齢臭※1ケアも出来るボディミルクびっくりマーク

(※1 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合)

 

ありそうでなかったアイテムで

私が求めていたアイテムですピンクハートピンクハート

 

冬場は特に乾燥が気になるからボディケアは必須!

私は脱毛をしているのでワキも保湿したいし

意外と乾燥しやすい胸もともケアしたい…もやもや

 

でも冬って厚着に暖房などで

意外とジワッとした汗をかいたりするアセアセ

 

でも普通の保湿クリームで保湿した後の肌だと

なんとなくデオドラントの効果が下がりそうな気がして

今までニオイが気になる部分は保湿せずにいました真顔ガーン

 

あと単純に2つのケアを行うのも手間ですよね雷

 

こちらはニオイケアと保湿ケアの

どちらもが一気に出来る一石二鳥のアイテムゲラゲラキラキラ

 

 

ニオイケアとしては…

殺菌成分としてIPMP(イソプロピルメチルフェノール)
ストレス臭・加齢臭ケアとして
ストレス臭・加齢臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくする

ST・ADハーモナージュ香料配合。

 

しっかりと気になるニオイのケアが出来る成分配合です照れチョキ

 

 

キャップはワンタッチなので使い勝手良し二重丸

 

 

広範囲にもスーッと伸び広がる

みずみずしいミルク状のテクスチャーです。

 

 

銀含有アパタイトさらさらパウダー皮脂吸着パウダー配合で

重たさやベタつきは残らず快適な使用感ですニコニコルンルン

 

もちろんボディミルクとしても優秀で二重丸

 

保湿成分としてローヤルゼリー・コラーゲン・グリセリン

Wヒアルロン酸・オーガニック精製ホホバオイルなど

濃密美容成分が配合されていますほっこりOK

 

うるっとすべすべ肌に導いてくれますキラキラ

 

 

うるおい感がある使い心地でサラッとしているので

すぐに服を着たりしても不快感がないのもいいですニコニコ花

 

実際に使ってみて。

私はニオイが気にならないと感じているので

これからの新習慣になりそうですゲラゲラびっくりマーク

 

さすがエージーデオ24、オススメです星

 


「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]



「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]
「エージーデオ24」のキャンペーンに参加中[モニター]