いきなり宣言しますびっくりマーク

こちらのおうちブラ…最高ですガーンキラキラ

 

 

キラキラNmerry おうちブラキラキラ

 

 

 

SNSなど色々な所で広告を目にする機会があって

と~っても気になっていたNmerry。

 

こちらは「おうちブラ」!!

仕事や運動や外出時のブラはありますが

家で過ごす時用のブラって珍しいですよねゲラゲラパー

 

ブラは窮屈だけどノーブラやブラキャミだと

落ち着かないし、垂れたりする事も気になる…もやもや

 

ノーブラより安心で

ブラよりリラックス

そういう時に使うのが「おうちブラ」キラキラ

 

 

それだけでなく興味を後押ししたのが

渡辺直美さんの完全プロデュース商品だから電球

 

渡辺直美さんは日本だけでなく

海外でも活躍されている有名な方なのに

LIVE配信などでは今も変わらず

ファンの方々と近い距離でいてくれる印象で。

 

親しみが感じられる方のプロデュースって気になるし

直美さん自体がグラマラスボディだから

バストケアって欠かせないと思うアセアセ

 

でも、それだけでなく。

 

このNmerryおうちブラですごい!と感じたのが

同じ商品でありながら体型によって構造を変える仕様で

華奢な方~グラマラスな方まで

どんなバストサイズの人でも心地良く使えるニコニコピンクハート

 

 

これは業界初のことなのだそう。

 

私はおデブなのにバストがないタイプなので笑い泣き

ナイトブラなどで人気のあるものでも

パカパカしてしまったりするのが悩みだから

とっても気になっていました!!!!

 

 

早速、開封してみます!

 

 

まず箱から可愛いピンクハート

すごくシンプルなのに可愛いって

センスしか感じない拍手ダッシュ

 

カラーは4色展開ですが

今回はブラックを着用しました。

 

また今回は「Mサイズ」を着用したので

Mサイズの特徴にフォーカスしてレビューします。

 

Mサイズでは「バストのお肉の流れ」がポイントになっています。

私は計3年の授乳経験もあるので

まさにバストの流れが最大の悩みですもやもや

 

 

本体はこんな感じ。

 

手に取ってみて感じたのが

ペラペラさがなくて丈夫

とてもしっかりとした造り

生地がすっごく気持ちいい照れスター

 

 

リラックス出来るようにと

肌触りが気持ちよくて優しい

テンセルTM繊維が使われていますキラキラ

 

しっとりとなめらか

本当に気持ちが良いです!

 

 

Mサイズではブラ上部はラウンドカットに。

自然なお椀型に見せてくれます。

 

またサイドは横幅広めになっていて

横流れ防止Vパネルも付いているので

脇はスッキリそしてお肉は逃がさない構造ですグー!!

 

 

パッドの外側にはバストをやさしく包む

ホールドバストネットが搭載されていて

窮屈ではないのにバストを包み込んでくれますほっこり電球

 

 

ブラの裏側には垂れさせないのに

立体的で綺麗なバストに見せてくれる

バストキャッチ構造になっています星

 

 

パッドはこのような下厚になっているレモンパッド

下から優しく支えてくれるパッドになっていますOKルンルン

 

 

着用してみた!

 

Nmerrryは下から履くように着ます。

もう、とにかく肌触りが最高ですゲラゲララブラブ

今まで使ってきたブラ、ナイトブラでNo.1の肌触り。

 

バストをしっかりとメイクしながら着用すると

苦しくないのに谷間が出来てビックリガーンハッ

 

レモンパッドのおかげなのか

バストが下から支えられているのを感じました!

 

また包み込まれるような感覚

お肉が逃げにくいだけでなく安心感もありますニコニコ花

 

 

そして驚いたのがシルエットが立体的な事注意

ナイトブラとかスポブラ系ってラクだけど

上から洋服を着るとぺったんこに見えてしまって

何だか恥ずかしい気持ちになったりもしたのですがアセアセ

 

こちらは服を着ても立体感が残る。

 

嬉しかったのが着たばっかりの時だけでなく

時間が経った後もバストが逃げず

おうちブラの中でも丸くとどまっていてくれて

卒乳後には見た事のないシルエットに感動しましたピンクハートピンクハート

 

 

ちなみに縫い目も肌に当たらないようになっていて

タグもパッドを入れる部分に隠せるので肌に触れず。

 

ゴロゴロしたい時にもストレスを感じにくいですゲラゲラOK

 

 

ストラップもフィットしてくれるけど食い込まず

太めで柔らかいのがいいです星

 

 

結論!

 

つまり最高!

 

理想のおうちブラに出会えた

そんな風に感じられるアイテムでした泣くうさぎハート

 

苦しくなくてラクなのにホールドしてくれて

包み込まれるようにリラックス出来る。

 

でもシルエットも綺麗。

 

最高です二重丸

 

 

しかも今回はMサイズにフォーカスしましたが

ブラの上部のカット方法から

パッドの形や脇のパネル部分まで

サイズごとに違った構造になっていて

本当にこだわっているのが分かりますほっこりグー

 

サイズごとに変えるって

手間もコストもかかることだと思うのにアセアセ

 

でも、こういったブラが欲しかった…

さすが渡辺直美さん!

 

自身をもってオススメ出来るブラですピンクハートピンクハート