ずっと前から考えてた…。

でも、もう一度気にしたら余計に気になって。

一緒に生活してても困ることもあった。

これからどうなっていくのかも不安だった。

だから、ついに。お別れしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほくろ」!!!!

(なに、この茶番ww)

 

そうなんです。

ここ数年でとても気になっていて

ちょっとコンプレックスにもなってたから

ほくろ除去をしてきましたうさぎスター

 

 

元々、私の顔には目立つほくろが4つ?くらいあって

母親からの遺伝なのか体質的に膨らんでるほくろガーン

 

かゆみがあって掻いて出血しちゃったり

洗顔の度に引っかかったりして

生活していく中でも結構不便だったの泣くうさぎ泣

 

4つ全部取った訳ではなくて

特に手が触れる2つを除去してきた注意

 

 

昔、モニターで使った画像で分かるやつをペタ。

 

これが鼻先の。

 

image

こっちがこめかみの。

 

 

最初は地元の皮膚科兼形成外科みたいな所に行ったら

生活に不便があったとしてもメラノーマとかの

悪いものではないから自由診療になるって笑い泣きもやもや

 

1つが結構大きくて5.5mmって言われたから

値段も結構かかってしまって…

2つ取ると3万位しちゃうって言われて。

 

先生から…

「自由診療になるから美容外科とかも見て頂いて

費用を比べてみるといいかもしれませんね」って言われたので

昨日は人生で初めて美容外科に行ってきたガーンハッ

 

 

なんか貧乏人だし美意識も低いから

美容外科とか敷居が高いしアセアセ

 

めちゃくちゃ不安だった真顔ハートブレイク

 

美容外科だけあって

スタッフさんもカウンセラーさんも女医さんも

みんな美意識高くてキレイだった…!

 

だから全然顔を見て話せないコミュ障もやもや

 

でも、やっぱりオプションとか高い施術とか

提案はさっれちゃうから心を強くして頑張ったグーダッシュ

 

鼻先の少し膨らんでるほくろ(2mm以下)と

こめかみの大きくて膨らんでるほくろ(4mm)。

 

ちなみに皮膚科では2mmと5.5mmって診断だったし

美容外科はお医者さんじゃなくて

カウンセラーさんが測ってくれたから甘めかもグッ!!

ミリ単位で値段が変わるから助かった…。

 

最初はどちらも値段が高めだけど

再発の確率が結構低くなる「くり抜き法」を提案されて

でも4mm+1mmで5mm✕1万で5万凝視ハッ

 

はにゃ?

 

むしろ安ければ安い程良いし

皮膚科よりも高いなら皮膚科に行くアセアセ

 

私は初診だったから2万OFFクーポンを持ってて

それでも3万ちょっと越えちゃうから…

 

でも額のは大きすぎて電気メスは非対応だし

なんなら切開するレベルらしくもやもや

 

鼻先は電気メスで表面分解法にして

大きいのはくり抜きでやる事に!!!!

 

ただ何かグロスファクターという

治りをサポートするオプションを追加してしまって(3000円)

約4万9千円くらいの契約でクーポンを使って約2万8千円位ガーン電球

 

自分のイメージでは2万位で

クーポン使って0円?!位の甘い考えでした無気力びっくりマーク

 

まぁ、ギリ皮膚科より安いし?

軟膏やテープや局所麻酔は料金に含まれてるらしいし?

マスク生活のうちに除去したいし?

 

契約しちゃいましたよだれ笑

 

 

でも母は同じような膨らんだほくろで

地元の大きめの病院で保険適用で

1万ちょっとで2つ取ってたけどね…ネガティブガーン

 

 

さぁ、そうと決まれば。

美容外科は早い!

 

パパッとお会計をしてから

すぐに施術スタートでした注意

 

 

長いから次回~。