TSUBAKI様に提供いただきました

 

ヘアケアの中では大定番と言っても過言では無い位に

有名で人気のヘアケアブランド「TSUBAKI」。

 

そのTSUBAKIからダメージケアに特化した

TSUBAKI史上最高峰のプレミアムシリーズがこちらですお願いキラキラ

 

 

キラキラ「TSUBAKI プレミアムEX」キラキラ

 

 

今の時代、髪のオシャレがとても流行っているし

髪は印象を変えるのにマスト!

色々やればやるほどに気になってくるのがダメージもやもや

 

私もツヤサラストレートに憧れがあるけれど

ダメージでパサついていて汚いから

髪を巻いて誤魔化しているけど

髪を巻くとまたダメージがかかってしまう爆笑泣

 

 

私の髪はこんな感じでパサパサもやもや

 

毎日のヘアケアでもダメージケア用を使っているけど

正直これが自分に合っているのか分からない感じ?

 

実はこんな「ダメージケア迷子」は

女性の5割※1もいるそうなのです無気力ガーン

※1 ファイントゥデイ資生堂調べ 2022年6月13日~6月15日

 

 

 

このTSUBAKI プレミアムEX通称「黒TSUBAKI」では

イオンの補修力に着目電球

 

イオン補修成分※2が髪内部に浸透

髪の内側から形状補修注意
毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪へ…キラキラ

※2 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

ダメージを受けた髪は形状が乱れ凸凹で

パサパサとした艶のない質感にガーン

 

それをイオン補修成分※2が

毛髪1本1本を立体的に補修

円形で美しい形状に…!!

 

更には美髪美容ブレンド

補修成分や保湿成分も配合して

艶あふれるオーラ髪の実現をサポート!

 

またTSUBAKIの補修力に欠かせない

ゴールデンリペア成分(補修)である

椿オイル・ローヤルゼリー・大豆プロテインも配合星

 

 

本体はこのような感じで

他のTSUBAKIシリーズと同様に

ちょっと四角っぽい本体ですが…

 

黒にゴールドのカラーが高級感があって

他のTSUBAKシリーズとは一味違う印象ですキラキラピンクハート

 

 

ヘアマスクのプレミアムEXリペアマスク

ゴールドでこちらのポンプと同じカラーなので

並べて置くと統一感もある感じ。

 

 

シャンプーはとろーっととろみがあって

キラキラしたテクスチャーで泡立ちはとっても良い!!

 

絡まりや軋みもなく洗いやすいOK星

 

そして香りがすっごく良い照れラブラブ

心やすらぐローズブーケと椿密果の香りなんだけど

とっても華やかで高級感もあって

それでいて今までTSUBAKIっぽさの感じられる

すっごく良い香りなの~ハートハート

 

 

続いてトリートメント。

 

 

こちらはとろみはなくポテっとしていて

なめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすい二重丸

 

馴染ませていっている間に

「このTSUBAKI…本気だな」って感じるガーンハッ

 

スルッとなめらかな髪に導いてくれているのが

ひしひしと伝わってくる感じ!!

 

香りもシャンプー同様にとても良いですほっこりOK

 

 

乾かしてみると…

 

 

まず手触りが普段とは全然違って

しっかりケアした髪になっていてビックリキラキラキラキラ

 

ヘアマスクは使用していないし

アウトバストリートメントも使って無いのに

なめらかで艶もあるオーラ髪!!!!

 

 

毛先はこんな感じ。

うんうん、良い感じおねがいキラキラ

 

 

トップ付近はこんな感じでまとまりがあって

広がりにくくなったように感じたグッ!!

 

 

全体的にはやっぱり一味違う注意

 

正直ダメージヘアの私としては

他のTSUBAKIよりに合っていると感じたし

使い続けてみたいと思える使用感だったうさぎスター

 

香りも1番好きかもラブラブ

 

 

気になる方は公式サイトもチェックしてみてね電球

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

 

 

黒TSUBAKI。

ダメージが気になっていて

元々TSUBAKIが好きな方は是非ほっこりびっくりマーク

 

 

そんな感じ。