巨人がCSに行けなかったので

小林を見る機会が更に減ってしまって

このまま私の野球ブームが去ってしまったら…と

ちょっと心配な今日この頃驚きアセアセ

 

でもさ、今さ、秋季練習しててさ。

見に行った方がTwitterに写真を上げてくださるのキラキラ

 

いや~行けない勢としては有り難すぎる泣くうさぎ!

 

その秋季練習中の小林がもう堪らん。

運動大嫌いな私が「野球って楽しいんだな~」って思っちゃう位に

めちゃくちゃ笑顔で練習してる!!!!

 

紅白戦ではバリバリ声出すし

見に来てる子供に虫あげちゃうし

BGMに合わせてプチ踊りしたりしてるし

 

試合では見れない一面も見れて最高ピンクハートピンクハート

 

でも野球を知らない私は

3月くらいまで?試合がない?なんてビックリハッ

 

寂しいねぇ。

 

 

 

あと昨日からハマったものが…注意

 

家事が落ち着いて

何気なくtiktokを見てたの目電球

 

いつもK-POP見てるから

K-POP関連がオススメされるんだけど…

 

すっごい耳に残る曲が2連続で流れて

それがスキズだったから

申し訳ないけど「興味ないな~」って

シュッとしたんだよね煽りアセアセ

 

でもですよ!!

 

次の日の洗濯を干してる時に

「昨日のあの曲が聴きたい、気になる」ってなって

YouTubeでPVを見ちゃったんですよ注意

 

そしたら曲のサビのキャッチーさはもちろんだけど

私が好きな曲調でリピートして聴いちゃって!

 

洗濯干しながら聴いてただけだったのに

洗濯終わってから映像も見ちゃったら…

 

え、なに、この可愛い子。

え、この可愛い顔でこの低音!?

え、私の脳内バグってる!?

え、この可愛い子はダンスも上手いの!?

 

 

そして昨日から何回聴いたのか。

丁度カムバ期だったようで

音楽番組の映像も何回見たのか。

 

うん、もしや、ハマって…る…!?

 

なんだこの曲の中毒性スター

 

どうしよう、スキズにまでハマったら魂が抜けるハッ

 

フィリックスくんが性格良さそうで可愛くて…アセアセ

 

どうやら私は…

笑顔が多くて、ダンスが上手くて、純粋っぽくて

かっこいいのに可愛いってギャップがある人に

すぐに落ちてしまうのかもしれない…。

 

怖い、おばさんなのに怖い凝視びっくりマーク

若くないおばさんが若い子にハマってばかり。

 

もはや怖いっw

 

 

そんな日々を送って送っております。

ではお迎えに行って来ます。