「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

30歳を過ぎると年齢を感じる事がとても増えます泣くうさぎ泣

 

肌はもちろんですが…

「髪」も変わってきました注意

 

髪って結構年齢が出るパーツで

ボリュームもそうですがそれだけでなく

艶やうねり頭皮環境なども変わってきますもやもやもやもや

 

そんな年齢を感じ始めた悩みの多い大人の髪に

サイエンスの力でアプローチし

健康的な艶髪へ導くサロン専売アイテム電球

 

それが…

 

 

キラキラフローディア グランストレッチ シャンプーキラキラ

 

 

年齢を重ねると根元から

ケラチン密度が低下した髪が生えやすく

これにより毛髪内部構造のバランスが崩れると

髪はもろい状態になってしまうのだそう魂が抜けるガーン

 

もろくなったエイジング毛の

ケラチン密度を取り戻すテクノロジーを搭載し

健康的な艶髪へ導くのだそうですほっこり!!

 

また独自のアミノ酸の技術

うねりの原因にアプローチ!

ストンとまとまる髪質に改善して

毎日のスタイリングを楽にキラキラ

 

更にすごいのが髪のダメージ部分だけを

狙って補修する独自技術により

サラサラ軽い指通りなのに

しっかりとうるおった艶髪に導くキラキラ

 

これらのこだわりによって

大人の髪悩みにしっかり寄り添ってくれますうさぎスター

 

こちらの容器はサステナブルを意識し

サトウキビ由来の素材で環境にやさしい

プラスチックを使用しているのだそうですOK二重丸

 

 

シャンプーはとろみのあるテクスチャーで

泡立ちはもこもこ系と泡立つ感じではありませんが

泡立ちは悪くなく優しい使い心地だけど

しっかりと洗える感じがします星

 

私は洗っている時に

絡まりやきしみを感じずに使えましたほっこりグッ

 

ただワックスやスプレーを使った時は

少し落ちにくいかもしれませんアセアセ

 

こちらには毛髪補修成分として

加水分解ケラチン(羊毛)と加水分解コンキオリンが配合。

 

香りはハーバルフローラルの香りです。

 

 

今回はフローディア グランストレッチ トリートメントも

一緒に使わせて頂きました。

 

 

こちらはチューブタイプで

少し緩めのなめらかなテクスチャーです。

髪にしんなりと馴染んでくれますOKルンルン

 

馴染ませるとなめらかな使い心地です!!

 

髪と地肌へのこだわりは感じられるけど

やさしい使い心地で

仕上がりはしっかり満足出来るものでしたピンクハートピンクハート

 

 

「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]
「FLOWDIA」のキャンペーンに参加中[PR]