資生堂様のプロモーションに参加中

 

 

いつもコスメ業界を引っ張っていっている資生堂。

また新発想のコスメを10/1に発売するそうですうさぎスター

 

その名も…

 

 

キラキラSHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラーキラキラ

 

こちらの「ビオパフォーマンス」シリーズは

肌のメカニズムの謎を解き明かし

肌が本来持っている力を引き出し

新たな可能性を開発することをミッションとしているそうです注意

 

今回のスキンフィラーもまさに

新たな可能性に挑戦したアイテムです!

 

 

 

ヒアルロン酸に着目した美容液です。

ー美容液は分子の時代へー

 

様々な化粧品に活用されりヒアルロン酸キラキラ

実はヒアルロン酸は分子量が大きいので

肌表面にとどまりながら水分を補給しますが

その代わりに肌の角層内部に届けることは大変難しいそうですアセアセ

 

そこでヒアルロン酸研究の長い歴史をもつ資生堂は

高分子量ヒアルロン酸をその機能を損なうことなく

肌に浸透させる方法を開発!!

 

24時間の肌のケアに適合させた

2種類の美容液に搭載したのがスキンフィラーですおーっ!拍手

 


ヒアルロン酸の分子のマイナス電荷の相互反発の性質を活用し

ヒアルロン酸のサイズを縮小化させることに成功星

 

これによってヒアルロン酸の浸透力を高めることができましたキラキラ

 

でも、なんと!すごいことに…

 

浸透させた後、元の大きさに戻す成分を見つけ出しましたガーンハッ

 

ヒアルロン酸の力を最大限に活かせる

画期的な独自技術の「モレキュシフトテクノロジー」!!!!

 

 

今回は7日間のサンプルを使用しました。

 

2種類の美容液がセットになっていますグースター

 

朝用美容液うるおいとハリを与えて若々しい印象に

 

夜用美容液小さくなったヒアルロン酸

肌のすみずみまで(角層のこと)届け

ハリや弾力のある肌に導いてくれますゲラゲラ!

 

 

まず朝用美容液は…

 

 

乳液に似たような少しとろみのある

ふっくらとしたテクスチャーです。

 

なめらかで伸びが良く

顔全体に馴染ませやすいです。

 

 

馴染ませていくと肌がしっとりと保湿され

やわらかな肌になっていくように感じましたOKキラキラ

 

ハリと弾力のある肌へ導いてくれますほっこりピンクハート


 

夜用美容液は…

 

 

透明でサラーッとしたテクスチャーです。

スルスルーと伸びていきます。

 

 

ヒアルロン酸が分子化されているから

あっという間に肌に馴染んでいきます電球

 

こちらもヒアルロン酸なだけあって

うるおいで満ちた肌に導いてくれますピンクハートピンクハート

 

乾燥による小じわや毛穴も目立たなくOKルンルン

 

 

どちらもベタつきが残らず

心地良い使用感でしたゲラゲラ!

 

 

朝のセラムが効果的に働きあい

ヒアルロン酸の力を最大限に引き出す事が出来る

スペシャルな美容液だと感じました拍手キラキラ

 

公式サイトはこちらをチェックしてみてください。

公式サイトはこちら