ALLIEのプロモーションに参加中

 

 

日やけ止め界の大御所

カネボウ化粧品のALLIE!!

 

定番アイテムという印象がありますが

毎年毎年進化を続けているのですにっこりスター

 

今年は時代に合わせた

サステナブルを意識したリニューアルびっくりマーク

 

ただでさえ不安を感じる毎日ですが

未来への不安や世間の意識の高さを感じる事も…。

まずは自分が出来る事から取り組む事が重要注意

 

毎日使っているコスメやスキンケアから

意識を高めていけるのは素晴らしい事ですよねニコニコ二重丸

 

 

特に今回の2022年のリニューアルで注目したいのが

ビーチフレンドリー処方というところ!!!!

 

海に行く時こそ日やけ止めを使用しますよね?

 

ですが世界の一部の国・地域・ビーチでは

日やけ止めの持ち込みや販売に規制があるそうですアセアセ

 

アリィーでは日やけ止め全品を

一部の国・地域・ビーチの規制配慮した設計

ビーチフレンドリー処方波!

 

でも、このビーチフレンドリー処方は

簡単なことではなかったようで

試行錯誤の上に生まれたそうです泣くうさぎスター

 

ひと塗りから、世界を想い。美しさがつづく。

リニューアルしたアリィーのブランドコンセプトです。

 

アリィーなら世界の「どこにでも持っていける」グーキラキラ

 

 

ラインナップも豊富に発売されているのですが

今回はメインのアイテムとなる…

 

 

キラキラアリィー クロノビューティ ジェルUV EXキラキラ

 

 

まず注目してほしいのがパッケージ注意

 

 

一見すると違和感を感じませんが

ちょっと紙っぽい?素材になっています!

 

 

実はこちらはサステナブルを意識し

プラスチックを削減し

環境に配慮したパッケージを採用(当社従来品と比較して)!!

 

パッケージは捨ててしまう事も多いので

こういった取り組みはとても良いですねうさぎ花

 

 

本体はシンプルです。

ジェルUVなのでチューブタイプになっています。

 

 

テクスチャーはみずみずしいジェル

スーッと伸び良く広がりますラブラブ

無着色・無香料です。

 

白残りなども起きにくいです。

 

 

こちらのポイントは…電球

 

規制されている成分を使用せず

SPF50+・PA++++でありながら

キレイな肌仕上がりべたつきにくいを両立ニコニコ飛び出すハート

 

1番気になるUVカット効果は

SPF50+・PA++++の強力UVカット太陽

 

これだけしっかりしたUVカット効果でありながら

塗った後の肌はうるおいがしっかり感じられます照れキラキラ

 

 

美容成分(保湿)としてヒアルロン酸Na配合です星

 

うるおいのある付け心地ですが

馴染んだ後はサラッとベタつきが残りませんグー!

 

ベタつかない感触はこだわりポイントです電球

 

更に嬉しいのが…

スーパーウォータープルーフで汗や水などに強くびっくりマーク

 

この時代だからこそのフリクションプルーフ機能キラキラ

 

これはマスクなどのこすれに強く落ちにくい機能

弾力のある塗膜によってマスクなどの刺激を受けても

塗膜が剥がれにくく落ちにくい技術だそうです予防二重丸

 

更に更にこれからの季節に嬉しいのが…

チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の

微粒子汚れの付着を防ぐ効果も注意

(※チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れを防ぐわけではありません)

 

これだけの優秀さでありながら

洗顔料・ボディーソープで落とす事が出来ますOK!!

 

これって実はかなり重要ポイント。

 

また化粧下地効果もあるので

メイク前に使用するのもOKです。

 

 

使用感はさすがのALLIEという感じで

個人的には不満を感じる点は全く無かったのですがキラキラ

 

環境の事なども考えられた設計にリニューアルして

そういったアイテムを使っているというだけでも

ちょっと自分の中での意識が高まる気がしましたニコニコびっくりマーク

 

詳しい事や他のラインナップが気になる方は

是非、公式サイトもチェックしてみてくださいスター

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

 

そんな感じです。