株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中

 

今回のアイテムは…

 

 

キラキラメディプラス ホワイトリセットゲルキラキラ

 

 

メディプラスゲルは人気のオールインワンゲル!

 

SNSなどでもモデルさんや芸能人の

投稿をよく見かけたりするよねおーっ!パー

 

今回のホワイトリセットゲルは

1本で保湿が出来るだけでなく

美白と大気汚染ブロックまで叶えてくれる

オールインワンゲルピンクハートピンクハート

 

保湿機能と低刺激性にこだわった

メディプラス初の薬用美白化粧品キラキララブラブ

 

 

これからの季節の1番の心配であるシミアセアセ

 

メディプラスリセットゲルは有効成分

「グリチルリチン酸ジカリウム」「トラネキサム酸」配合!

 

グリチルリチン酸が肌荒れを防ぎながら

美白有効成分のトラネキサム酸が

シミのもととなるメラニンの生成をおさえ

シミそばかすを防いでくれるんだってキラキラ

 

 

本体はこのような感じで

ポンプタイプだから衛生的に使えて

適量が取り出しやすいのがいいOK星

 

 

しかもキャップが付いているから

勝手に押されてしまう心配もなし!!

 

 

取り出してみるとこのような

ポテっとした厚みのあるずみずしいゲルルンルン

 

手に伸ばしてみるとスーッ

心地良く伸び広がっていくOKキラキラ

 

 

手に塗ってみると肌がしっかりうるおって

ベタッとしていないのにしっとりとするおーっ!ピンクハート

 

この水溶性のゲルは内部にオイルを閉じ込める

カプセルエマルジョン処方を採用注意

 

なので…


水分→油分の順番で肌に届け

ひと塗りでライン使いした後のような

うるおいたっぷりの肌状態を実現する!

 

 

顔に塗ってみると…

 

 

洗顔後すぐの肌に塗ったのだけど

肌はしっかりとうるおってしっとりとして

うるおいの膜でコーティングされる感じキラキラ

 

このうるおいの膜が肌の表面を守りながら

バリア機能を強化してくれるから

シミの原因となる紫外線や

大気汚染物質などのダメージを受けにくく

シミもできにくい肌に導いてくれるそうニコニコ!!

 

水分→油分というのが不思議な感覚で

サラッとみずみずしい付け心地なのに

馴染む頃には乳液を塗った後のように

しっとりとなめらかな肌になっているピンクハートピンクハート

 

 

メディプラスのゲルは規定量を

しっかりと使う事で効果が発揮されるんだけど

夜2プッシュって正直多いハッ

 

2プッシュだと中々馴染まないし

ベタベタになるんじゃ?って思ったんだけど

馴染んだ後はベタつきも残らずウシシグッ

 

乾燥肌の人だと物足りない位かも?

 

 

1本でスキンケア完了出来るのに

有効成分も配合されていて

これからの紫外線の時期にオススメです星