イプサさんのブログリポーターに参加中

 

今回の商品は…

 

 

キラキライプサ ザ・タイムR アクアキラキラ

 

 

イプサのスキンケアと言えば

このアイテムがとっても人気!!

 

ずっと気になってたアイテムキラキラピンクハート

 

 

この見た目がシンプルだけど

すっごく素敵だよねキラキラ

 

夏場は汗をかいているけど

紫外線やエアコンのダメージによって

肌から多くの水分が奪われて

意外と肌は乾燥しがち笑い泣きもやもや

 

水分量がキープ出来ていない肌は

どうしても肌悩みが起こりがち雷

 

 

この薬用化粧水アクアは

うるおい成分を抱えた水の層

肌表面につくることによって

肌(角層)に水分を大量補給

うるおいをじっくり浸透させる!

 

 

イプサは肌の水分量を増やすために

 

①すばやく肌になじむこと
②水分を肌にとどめ保つこと
③べたつかず、心地よい使用感であること

 

これからのことが必要だと考え

技術を研究しているんだって注意

 

 

本体の取出し口は

沢山出ないようになっていて安心星

 

 

サラッとしたみずみずしい

お水のようなテクスチャー!!

 

肌に乗せてみると乾燥した肌に

スーッと一気に馴染むおーっ!ピンクハート

 

どんどん吸い込んでいくような

とっても馴染みの良い使用感キラキラ

 

アルコールフリーだから

肌に刺激を感じるという事もなく

ニキビ肌の私にも使いやすいOKルンルン

 

サラッとしたテクスチャーなのに

肌表面がしっかりとうるおってくれる!

 

 

そもそも肌が一度に受け入れられる

水分量には限りがあるんだって注意

 

このザ・タイムRアクアは

「アクアプレゼンターⅢ」という

水分を一度に入れるのではなく

乾いた分だけ補水するという仕組みガーンハッ

 

水分を抱え込む含み水

結び水となって肌の水と

結びついて一体化

そしてたっぷりじっくり水分を届ける

働き水となるんだって星

 

異なる“3つの水”

肌に乾く隙を与えず

絶え間ないうるおいを保ってくれる!

 

嬉しいのがうるおうのに油分フリー

ベタつきを感じないゲラゲラグッ

 

 

元々、私はTゾーンがテカテカで

Uゾーンはカサカサもやもや

 

だけど、どの部分もテカらず

それでいて乾燥せず注意

 

様々な肌質の人が使えるアイテムで

だからこそ人気なんだと思ったキラキラキラキラ

 

 

2週間以上使ってみて

この位の量になった!!

 

 

気に入っているから

そんなにバシャバシャとは使って無いけど

200ml入りだから

まだまだ使えそうで嬉しいウシシパー

 

 

私はここ最近

生理前の時に酷いニキビが出来て

赤くパンパンに腫れて…

 

以前、皮膚科の先生に

「何もつけずにカサカサでいなさい」って

言われたから試したんだけど…

 

Tゾーンは良くても

やっぱり頬は乾燥してヒリついてもやもや

 

やっぱり何もつけないのは無理だ!

と思ってザ・タイムRアクアだけ

使ってみることにしたの注意

 

そしたら私の肌の場合は

頬の乾燥は気にならず

それでいてTゾーンもテカらず!!

 

肌全体の状態が均一な

水分量になったような気がしてるピンクハート

 

肌と一体化するような

心地良い使用感なのチューハート

 

 

ずっと使ってみたくて

でも乾燥肌の人に人気がある印象で

私には保湿されすぎるかな?って思って

手が出せずにいたんだけどアセアセ

 

ニキビがある混合肌の私でも

すごく使いやすくて

とても馴染みの良い化粧水だったキラキラ

 

今まで使ってきた化粧水でも

これだけベストな水分量になってくれる

アイテムは数える程度!

 

無くなったら購入したい!

使い続けたい!と思えるアイテムでしたラブピンクハート

 

 

そんな感じ。