コスメレビューブログ状態ですが
ちゃんと日常も書きますウシシアセアセ
 
単純に書くネタと
心の余裕が無いだけなんですもやもや
 
太っていってるのとハゲで
ネガティブがスゴすぎて
それしか書けないんだもんねーパー
 
もう耳タコでしょ!?
 
すっごい悩んでるから
それしかないんだよね…雷
 
 
最近の事というと
末っ子くんのトイレトレ!!!!
 
 
彼、ここ2週間
紙おむつを濡らしていません注意
 
今までずっと私のさじ加減で
トイレに連れていってたんだけど…
 
少しタイミングがズレると
普通におむつにしちゃってた笑い泣きアセアセ
 
こっちも漏らされると嫌だから
トレパンはたまにしか
履かせてなかったんだよねもやもや
 
だけど濡らして分からさないと!
って意を決して
何回も漏らさせてたんだけど←
 
ある日急に
「漏らしちゃうよ~」って
教えてくれるようになったガーンパー
 
おしっこの時は「漏らしちゃうよ~」で
うんちの時は「お腹痛い」って
ちゃんと教えてくれるようになった!!
 
日中はトレパンでずっと過ごしてても
今の所は一度も漏らしてないしキラキラ
 
夜は念の為に紙パンツだけど
濡れる事はないかなニコニコ!!
 
 
2階でお姉ちゃんや真ん中くんと遊んでても
ちゃんと教えてくれるし…
 
お姉ちゃんや真ん中くんも
トイレに連れて行ってくれるから
漏らさずに済んでいるおーっ!ラブラブ
 
私がバイトの日はお姉ちゃんが
連れて行ってくれてるみたいで…
 
何もしてないのは夫だけ…ハッ
 
3歳までに外れそうで良かった~ハートハート
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
 
末っ子くんと言えば
1歳の誕生日に買ってあげた
”おやおやおやさい”って
絵本があるんだけど…
 
 
このニンニクをどうしても
「肉まん」って言っちゃってるのアセアセ
 
そんな彼。
 
この前、本物の肉まんを食べました!!!!
 
 
スーパーで半額だったから
ついつい買っちゃったんだよね~ウシシパー
 
多分初めてかな!?
 
すっごく美味しかったみたいで
「にくまん、おいしいね~」って
言いながら食べてた!!!!
 
これで覚えてくれたかな?
って思ったんだけど…
 
やっぱり絵本のニンニクは
肉まんって言ってましたねーアセアセ
 
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
 
そして末っ子くんと言えば
最近面白かった事が注意
 
私がパソコンをやってたら
急に横を何かが飛んでいったのガーンハッ
 
そして末っ子くんが
急に号泣してるからビックリ!
 
投げられたものを拾ったら
お姉ちゃんのトカゲのフィギュア?みたいな
ガチャガチャのオモチャヘビ注意
 
拾ってあげたら
反応が面白くて動画を…
 

 

怖がりすぎじゃない!?!?

 

可哀想だけど訴えてくる姿が

あまりにも可愛くて撮影カメラピンクハート

 

酷い親←

 

特に1番最後の「嫌いなんだよ…」

最高に可愛くてツボラブキラキラ

 

でも、この後にはトカゲが平気になって

持って遊んでたよアセアセ

 

 

末っ子って本当に可愛いハートハート

 

かなり生意気になって

手も出してきたりするから

前よりはイラッとする時もあるけどねねーパー

 

でも可愛いハートハート

 

 

 

そんな感じ。